あるわんの前にちょこっとカツスタ

今日も帰宅が21:30過ぎてました。
どうも、たーですノシ

さて、そんな疲れた私を癒してくれるのは、
なかまるだけだお!!
つー事で、あるわんっす。
つか、オリジナルビューティセットって何www
とりあえず、ヤツレタ顔で中丸に会えないので、
申し込んでおくかなwww

んで、その前にカツスタ聞きまして。
Going!初聴きとしましては、
ちょっとドアタマが、へーせーっぽいとか思っちゃったもんだから、
なんか恥ずかしかったwww
いや、慣れれば大丈夫なハズ。←ぇ
つか、高音域を使う楽曲だと、
ほぼ全員アニメ声に聴こえるもんだから、←ぁ
これどーなの?

ジャケ写は可愛すぎてヒックリ返ったけどw
どうなのかな?もうちょっと、ちゃんと聴きましょ、あるわんで。




212回目。
ロケットスタート

お母さんwww楽しい!!楽しい!!
歌えるのが、すげぇ!!

僕のキカク←カタカナだった。
あー、今日も良い低音。
その、「んー。」って相槌は、
相変わらず響くよねぇ(*´д`*)


あー、せっかくAメロ出だしなのに、
その発声じゃ駄目なのよorz


中丸君、こんなのどうですか?のコーナー
「意味ねっ」の後の、笑いが好き♪


うわぁ、これ私絶対ぶった切られるwww
つか、ぶった切ってくれ!下さい!!←ぁ


「ね?俺のコーナーじゃないっしょ?」
の後の響きが好き♪

中丸のね、「〜じゃない。」ってゆー言い回し好き♪

つか、なんでたちゃんにブン投げてんの?
自分のコーナー欲しいのに、他人事www


いや、視聴者はしっくりきてるよwww
おじちゃん・・・つか、おじいちゃんwww


サッカー!!サッカー!!
おあ、そっか。もう2ヶ月かぁ。
つか、たちゃん興味ナシwww
あー、ディフェンスねぇ。
つか、トゥーリオはねぇ、
もういいんじゃねーかなぁ。


いや、本当にたちゃん興味ないんだねぇ。
またキックボクシングwww


わけがわかんね。
そして、頑なな中丸!!
そうだ!頑張れ!!
興味の無い人も巻き込めるように、頑張れ!!


中丸おじいちゃんに、戻ってるwww
自分で言ったしw


あぁ、今日も中丸の低音は良い低音でした♪