公開リハ@たまアリ

Shooting Starがかかった途端、大騒ぎし過ぎて、
周囲に居たヲタ&Mをドン引きさせました。たーですノシ


だってー、刹那系の代名詞みたいなカンジの曲に、
ガシガシダンスに、もーどうしますか(真顔)
とゆー状況になる曲なんすよ!!
なるんすよぉおおおおおおおおっ!!
まぁ、生で見たのは初めてでしてね。
そりゃあ、もう大興奮すよ。


でも、周りに中丸ヲタが多かった割りに、
あんま反応なかったなー。
皆某所で見た方がいいよ!
良い中丸が見られるよ!!
チャラ丸だお!!


んで、昨日のリハの何がツボって、
仕事モードの中丸がツボですよ。
場当たりしたり、フリを流しながら確認してたり、
その醒めた顔が、好きーーーーーーーっ!!
前髪伸びてきて、髪をフッって、
首でこうフッって上げる時の、顔が好きーーーーーーーーっ!!
その神経質そうな顔が、好きーーーーーーーーっ!!←黙れ
んとね、んとね、YOUはMじゃないよSだよ!
って言ってやりたいwww


ってな事を、永遠とMに語ってましたら、←しかも帰宅電車の中
「もー、見てる所が違うよね。」と言われました。
ええ、マニアック上等です!!
あの人にスイーツ男子求めてませんからね、私w
だって、中丸好きな時点でかなりのマニアかとwww


そうそう、アリーナCブロに居たんですがね、
なんか周囲に中丸担が多くて驚きました。←失礼だよ
多分、視点は私と違うだろうけどwww
一般的な中丸ヲタの視点がなんなのか、あんまわかってないけどwww


いいの、歪んだ愛でも!←どうした
もう完堕ちだお!!


そうそう、既存曲の譜割りは、
ま、そうだよね。って譜割りでした。
あ、赤西パートんトコね。


つか、中丸は声張り上げ系合うんだよね。
うんうん、いいカンジ♪
でもね、低音をね、活かして欲しい所だよね。
五人だと、そこが足りないからさ。


そして、ボイパがね!!
狭い会場(とは言っても、ドームよりって事ね)だと、
すっごい響くの!!ズンズンくるの!!
もー、ほーんと凄くて!!
とゆーか、前よりも音が大きく太くなってて、
とてもとても男前でございました。
って、なんかヤラシイ表現だなw←コラ


んで、PV見せてもらったよ!!
もう、WSのちょこっと見ただけでも、
倒れかけたんだけど、全編見たらね・・・
中丸がイケ過ぎて、リアルに倒れ掛かった!!
本当に!!なんなの!!ってくらい良かった!!
私の中で初めて、亀が霞んだよ!!
凄いよ!!中丸イケだよ!イケだよ(つд`)


っつか、本当に書きたい事がありすぎて、
どっからとっかかっていいかワカラナイ位、
中丸がイケでした!!
とにかく、脳内再生でしばらく生きていけそうです。


さ、明日はGW前最後のお仕事。
つか、帰れるのか不安www
でも、充電したから、頑張るお!!
最後に・・・



























中丸、大好きだぁあああああああああああああ!!