マメダッシュとやましたぴ

山手線乗ろうとしたら、やましたぴのラッピング電車でして、
こりゃまめだっしゅも見られそうかも♪
と思ったら見られました♪
今日は早めに帰れた、たーですノシ


思わぬところで、修二と彰よ。
あぁ、かめもぴもキレーですたわ。


世の男性諸君も見習わないと。
と諭す前に、オレも女子力向上しねーと、
本当に老け込んでいくorz
がんがる!!



んで、ついった見たら公開リハって何?
いつもツアー初日が公開リハみたいだから、
反省したの?←ぁ
どっちでもいいけど、本当に商魂逞しいよね。
正規の金取るのかよ。
それにロッピー発券とかいって、
一般を巻き込みたいのかすら?
それなら、いっその事振り込め形式やめて、
全部抽選→支払い→発券にして欲しいんだけどなぁ。


あーもー、安売りすんなよ、ホントに。