中丸がイケで困る(つД`*)@脳研今期クール初回

えっ!ちょっ!おま!













なんなのぉーっ!
となりました。たーです。

いや、今朝ごーいんと一緒に編集しましてね。
正直番組的には、あんま面白くないんでw←ぁ
また流し見かと思ってたらヤラレました(つД`*)
あのフワンとした色気はなんなんすかねぇ?


つか、(´∀‘)のゲイっぷりもさることながら、
負けず劣らずソレっぽいとはどーゆー事だ!(冫、 )
けしからん!もっと やれ!←は





内容的には、漢字頑張ろうか。とか、
見た目も昭和だよ、ツッチー。とツッコンデみたりwとか、
リーダー頑張ってフッテくれてるんだから、もっと頑張れよ。とか。
まぁ、珍しく「お願い!」なんてリアクションとってたし、しかも可愛かったから許す。←ハードル低っw


つか前々から思ってたんだけど、
テレ朝は、中丸を何かに育てようとしてるよねw
それも、かなり気長にw
本人わかってんのかなぁ?
しばらくは様子見してくれるだろうけど、
早めに殻破んないと取って代わられちゃうぞ!