まめだっしゅ

いつになったら見れますかね?山手線内で・・・
どうも、新橋に行ってカーテンめくってまで撮って、
録画捕獲はできてるのに、山手線内で見てなくて、
なんだか、く゛や゛し゛い゛て゛す。たーですノシ


はぁ、週末はかぁめ三昧でござーましたな。
うん、恥ずかしい亀も好きよwww
そのギャップがいいんだし、
逆になんでもデキちゃう子よりは、
親しみやすくていんじゃない?


あ、でもカツンに親しみ易さは求めてないので、
媚びずに突き進んでいただきたい(真顔)


んで、土曜日の昼かなんかにやるスマ番宣にて、
スマカツがリクエスト内に入ったみたいだから、
流れるかもよ♪
早く共演しないかな?
もちろん、ロクーンでね!!



はてスタ、あざーっす!!