中丸大丈夫か?

と、今朝脳研編集してて思いました。たーです。


コメントとか返し方とか、
引き出し作っておかないと、
年齢も年齢だし、せっかくのチャンスなのに、
本当になにやってんの?
ってくらい、上の空感満載でした。

そりゃ、映り込みのブラマヨ吉田の表情もあーなるし、
愛ちゃんだって苦笑いになるってもんですよ。

ジャニーズだから許されてるの、気付いてないのかな?


求められてる事を察して対応するのは、
仕事をする上で当たり前の事。
このままだと、共演者の方々からクレームがでそうだし、
使い続ける意味とかあるの?
なんて思いました。


そんな私も、人の事は言えず、
未だ仕事に手こずり、
本来やるべき仕事まで、手がマワッテいません…
そんなわけで、今朝は30分早い出社です。
とりあえず姿勢だけでも見せるということではなく、
今日捌くモノの把握から。
上司が休日出勤して、ある程度進めてくれているだろうし、
いつまでも「新人」では居られないですからね。
人のフリ見て我がフリ直せ。

今日も気合い入れて頑張ります!