KAT-TUNカレンダー2008レポ


はいはーい!!

やっとレポできるぜ!KAT-TUNカレンダー!!←ぇ



だって、デビューん時は、まだJr.カレンダーだったし。

去年は、誕生日しか載ってない人いたし。←コラコラ



とにかく、嬉しいんすよ!!

KAT-TUNカレンダー2008♪



んで、書店に引き取りにいって、

店員さんが取り出したブツを見て出た第一声が、

「まぁ、こんなご丁寧に」。

店員さん、キョトンでしたわ(笑)



えー、なんですかね?

この某シリーズモノ第一弾の様な装丁は(笑)

仮面○イダーが出せるなら、カツンもどうだろうか?

DVDになる資料なら、ひろむの部屋に眠ってるし。

オリジナル曲で、未収録もまだあるし。

歴史も、結構長いし。

いーと思うの(はぁと)

De○GOSTINIご担当者様っ!!←ぇ









さて。

まぁ、開けてみましょうかね。

えー・・・開けにくいぞ(笑)

えーっと・・・エコバッグ・・・どこで使おうか?

むしろ、ジャニショ袋を持ち帰るよりも、拷問かと思ふ今日この頃、

皆様いかがお過ごしでつか?(爆)



まぁ、いいや。

とりあえず、ここから崩壊するであろう、表紙から。

( ̄▽ ̄)б キュー













#表紙

グラビアアイドルポーズの方と、

若干お腹マワリの気になる方が居ます(笑)

ぐらんまにえるぅ♪スタイルいーなぁ♪

こきは、どの角度でもかっこいー♪

たちゃん、そのままお空に飛べるよ♪

爺さんは、いつでも爺さん。つか、ほせー。



#1

まぁ、得意なパターンか。

亀が麗しい♪



#4

おおう!!かめちゃ!!

女の子かよ!!

つかLちゃん、らびゅー♪←ぇ



#5

顔色わるぅー・・・目ぇ充血してるし。

でも、そそるのは、なぁぜぇー!!



#7

きゃぁあああああああっ!!

海ぃいいいいいいいっ!!←そこ?

足ながー。

いあ、4コマの、一番下のが好きだぁ♪

これ、一色海岸?

それとも森戸?

行かなきゃ♪←つい最近行っただろ(゜д゜;)



#8

いー。

世界観いー。

いー男ぢゃ♪



#10

やーん、たちゃーん♪

かわゆすぅ♪

何のお話してるのですか?

うっわー、かわいー♪

好きー。このたちゃん、好きー♪



#11

うっわ!!

びっくりしたぁ。パーツが大きいからさぁ。

最近ね、気付いたのよ。

なかまうの目ってね、つか睫毛具合って、きりんだなって。

ホントに、口がはぁとだぁ♪



#13・14

んふふ。

おっきーのーと、ちっさいのー♪

この分け方、好きなのよねー。

やっぱ、バランスいーしね♪



#17・18

これ、渋谷かぁ。似合うなぁ。

あ、結構ほくろ多いのね♪

いや、やっぱ顔キレー♪

つか、口が、口が、口がぁああああああっ!!



#22

ちょ!!

いや、知ってたけど。

でも、その腕の筋とか、

いや、どーしよっか・・・

うっわー、このギャップがヤバイ!!



#24

あはははははははー!!←マジ笑い♪

似合いすぎだよぉ。

きゃー、そんな目で笑いかけないでぇ(はぁと)

これさー、反則だし。

えー、どーしよー。

うっわー、タグチだけに、なんか腹立ってきた(笑)



#25

ほほう、これが恵比寿っすか。

えー、あそこか。ウエスティンか。

高いよねー。

えーっと、そんな顔っされましても。←お前にしてねー。



#26

はにゃ?って、寝起き顔?

でも好き♪

誕生日、WANTEDみたいになってるよー♪



#27

きゃああああああああっ!!

ゆっちーーーーーーーっ!!

くぁあわぁああああああっ!!

好き好き好き好き♪

ばっかだなぁ。

手ぇつないでる風に撮ってよ、カメラまぁん♪



#28

せっかく、#27で萌えたのに、

上段左で萎えるわぁ・・・こりゃ、ナイわぁ(笑)



#29・30

あっひゃ。←本当に、声出たから@0:12です。

うーん。やっぱ。真ん中かねぇ。

デートは桜木町・・・海辺の公園?

あれ?会社の近くだしー・・・ああ・・・ニアミス・・・



#33

ん?どこだ?

なんか見覚えもある。

けど、最近のマンションってば、作り似てるからなぁ。



#35・36

えー、駄目だ。

その格好はアテクシ的に、NGザマス。

でも、#36下段のストロー吸ってる頬袋が可愛いので、許す♪



#39・40

瞳に、吸い込まれそうになる・・・

寂しげなんだけど、強いんだ。



#41・42

♪くっやっしっひーけれどっ♪

♪おっまっへっにむちゅうぅー♪

♪ぎゃらんどぅー♪

♪ぎゃらんどぅーううー♪←小躍り開催中

ヘソピ跡が、痛そうだよぉ。←ピアス開けた事経験ナシ。&極度の痛がり。



えー、ちなみに知的なイメージは、

黒沢君の役をやっていた時だけです!!あしからずっ!!

そして、どの英語力は、是非映画かカツ2で見せて!!



#44

ぽえっ。

って顔、好き♪



#45・46

ミスター♪

反則技キター!!

やっぱ、飼い主に似るんかね。

顔立ちハッキリわんこだわ♪

デレデレだし♪

つか、ボカシ入れるなら、もうちょっとゴニョゴニョ(笑)



#49・50

ちょ、どれとは言わないが、

ウチの会社の前ですけど、どーゆー事っすか!!

うっわーーーーーんっ(号泣)



#52・53

色っぽい♪

って思って、ページめくったら、

可愛過ぎて、リアルに倒れそうになった(笑)

いやぁ、たちゃんのギャップにやられっぱなしだ!!



#55・56

むふ♪

一番左がお気に入り♪

お腹ぽちゃなのね♪かわゆす♪

あ、やっぱ葉山だ!!



#58

決まるねー。

手フェチとしては、左上の手がね、好き♪

つか、色々妄想を掻き立てますな♪グフっ♪



#61・62

かわいー。

かわいーんすけど。

なんか、幼いなぁ♪

だから、右側撮らないで、左側なのかも。

ほくろもあるだろけど、それもあるのかな?



いいのに。まだ少年で。

いいのに。いいのになぁ。





#63・64

KAT−TUN色だねぇ。



#66

ぬはぁー♪

あー、わんこにわんこだよー。

ぬはぁ♪

どっちが、わんこだかー♪



#67

んとね。

あれ?誘われてる?

って顔したら、「飯喰いいくぞ!」って、笑われそー。



#70

いーね。

雰囲気伝わってくる♪

ブレてるけど、ゆっちが、なんか好き♪



#71・72

ぶっ!!←リアルに吹いた(笑)

「お爺ちゃん、おかゆができましたよ。」

って台詞が、くくくくっってゆー笑い声とともに、

口から出たのは、アテクシだけっすかねー(爆)

いや、ごめん。でも、笑って妄想できねーや(笑)



あー、落ち着いた。

うん。顔はいんだけどね。ガウンがね。くくくくっ。

夜中に吹かせないで(笑)



#73・74

たちゃーん♪

なんで、かわいーんだろ。

でも#74下段の、一番右にK.O.されやした。



#76

下睫毛、ながー。



#77

葉山マリーナ?

シーボニアではなさそー。

モデルやろーよー、じゅんのー。



#81・82

アッキーお帰り♪

今の部署ってば、どこ?

って聞きたいさ!

あー、見たいさ!!

やっぱ、右側の顔は幼い(はぁと)

つか、少女マンガに出てくるな、確実に。

ぷ♪やっぱ内股♪



#83

おはよー♪コーヒー入ってるよ♪

朝ごはん、パンでいい?

って、カンジだな♪←誰



#85・86

一番左がいー♪

そのまま、ガッて抱きすくめてくれそぉ♪

つか、むしろ抱いてくれ!←蹴



#87

これは、亀とたちゃんの可愛さ勝ち♪



#89・90

あーーーーー!!←本気で悔しいっ!!

いつなんだろ、これ!!

マジで、会社の近くだし!!

なんか騒がしい時、あったのよね。

いー写真撮らせるなぁ、亀。



#91・92

あら、お爺ちゃん、ご近所ですか?

はいはい、やっぱお爺ちゃん(笑)

#92右上の、お団子ショット、かわゆす♪



#94

はーいはーい!!

リアルにタイタニックできると思いまーす!!



#96

罪つくりだって。

海と船の似合う男が嫌いなオンナって、

居ないとおもーの。



ちゃっかり、DoCoMoアンテナ、発見!!

もちろん、ボカシなし(笑)





#97・98

あー、いー筋肉。

だめだ、なんだこのギャップ。

上腕の筋肉!!そう!それ!

ああ・・・たちゃん♪



#99・100

はぅ。

あー、もーこの男はさぁ!!

あんなアホでヘタレなくせに、

知的に見えるように演じれば、

動画じゃなくても醸し出せるって、どーゆー事よ!!

うーん、やっぱ右の顔好き♪←何度目?

このお店も、恵比寿?





#103・104・105

円山町。似合うから(笑)

つか、こきの友達って、スゲーいい奴らなんだろーな。

んで、こきもいい奴なんだろーな。

つか、いい奴だし、いい男だ。



#107

あれ、美人さん♪

なんだろーねー、この子は。

しばらく、見つめちった。



#110

これ、どーこー?

あれ?大桟橋?

つか、なんでじゅんのはそんなに、楽しそうなの?

このシリーズの仁が、

ちょこれぇとこうじょーにでてくうひとみたい(by怪獣)だよ。



#111・112

お、お爺ちゃん、案外毛深いのね。

やっぱ、瞳がキリンさn♪

一番右のお顔が好き♪



#113

今日どこいこっか?

船出したいなー。

ってな、妄想(笑)



#115・116

あ、倒される。

マジだ。

#116の左の写真が、ヤバス!!





#120

うっわー、これ、どこー。

これ、元町んとこ?それとも、ホテルんとこ?

あー、もー。どっちでもいーから、座らせろ!!←ぇ

くぁわゆす♪



#121・122

はい、デター(笑)

正直、見飽きた(爆)←コラコラ

つか、仁は真正面は(以下自粛)



書き終わりの時点で1:08





一時間かかったんかよ、オレ(笑)

でも、まんま思ったこと載せてみた。

まぁ、色々は目をつぶってあげてくだパイm(_ _)m



とりあえず、どこもかしこも巡れそうですね♪

春の遠足でも、企画しましょうか♪←ぇ



んじゃ、ここいらで!

See ya!!