品川見習いたひ。

だけど、アテクシの中の黒いブツが、そりを許さない( ̄∇ ̄;)

サイバラとか読んでるからいけないのかしらん?
でも好きだしなぁ。

まぁ、いいか。
スルーされてるウチは、ぬくぬく過ごそう。←されてねーし。

ポロポロ投げ文いただいてます。
あざーっすm(__)m
励みになるし、勉強になります!
つれづれなるままに駄文ですが、
今後とも宜しくお願いしますm(__)m


あ、さて。
昨日のエントリー。
我ながら、下手さ満載(笑)
まぁ、初見なんて、あんなもんかと。
だからといって、またレポするかといえば、
しないと思いますが、何か?
多分、なんかの拍子にヤリ出したら、
生暖かい目で、見守ってくだパイm(__)m


出る出る詐欺も横行してるけど、グッズ発売だし。
あー、どっちつかずのアイウォンチュ♪
ドリボ千秋楽で発表かな?

今日ドリボ初日だね♪
主要メンバーはもちろん、カンパニーや携わる方々が、
何事もなく千秋楽まで突っ走れますうに!
祈っています!
そして参戦されるヲタの皆様♪
いってらー♪