デコキター(゜∀゜)

三度の飯より、仁のデコが好き(はぁと)






にょきにょき、たーでし( ̄∇ ̄)




んふ♪キデーな顔♪OXY@洗顔ver.
泡が残っちゃうトコが、カワユス♪
まだ一緒に住んでるのね(笑)
この部屋好きなんだよね♪
いかにも男子がシェアしてる感があるのに、おされだし。

いーねー。仁デコ♪
SIGNAL@ジャケットとか、リアルに倒れそーだったもん♪
それにほらぁ♪
ヅラ@時代劇似合いそーでしょ♪
久し振りに、新撰組とかどう?←誰に言ってんの?
いーと思うんだけど♪

んで、こきのハイテンション(笑)@シャンプーver.
なんか、こきの髪が伸びたから、
この商品ができたんじゃないかしらん?
なんて、一瞬TEN-Gになったわ(爆)
案外そうだったりして♪

にしても、あんな美容師いたら、毎日通うべ(笑)
最後、首鳴らされても行くわぁ(はぁと)←ぇ