ヲタとして日々考える事。


ヲタの端くれである以上、毎日何かの瞬間に、
仁の事や、KAT-TUNについて考えてたりします。
基本盲目ですが、やっぱりこの年齢にきますと、
そうもいかないのが現状でして。


というわけで、カライ事も言う。
「ったくもー!!」と悔しくなったりする事もある。
つか、色々本当に、もー。ねー。


それは、事務所に対しても思いますが、
仁本人に対してが一番多い。
いや、多くもなりますって。


アイドル・タレント・俳優・・・
確かに、その場面場面で仕事をこなせばいいのですが、
生き方って、年齢を重ねるごとに、
表情に刻まれるし、仕事に反映されてくるし、
露出がある時に、素が出てくる。


特に仁は、すぐ顔に出るし、
オブラートに包むなど、そんな器用な事はしない。
つーかできない(; ̄▽ ̄)
まぁ、そこが良いトコっちゃ良いトコなんすがね・・・




んでW誌。
中丸よー言った!!フツー、そー思うよね!!
多分、こーゆー事は、中丸じゃないと嫌味になる。
で、また仁が、何も考えて無さそうな(笑)
まぁ、「言いがかり」って言ってる、この時点ではね。
逆に、認められても、洒落にならんしな(笑)


きっと、中丸の言葉の意味は、しばらくして気付くんでしょう。
ウサギかと思ったら、カメ(notな人だから。


つか、気付いて欲しいよね、是非。
二の足は踏んで欲しくないからね。


♪いっぽーずつーでーいーいさぁー♪
ってカンジ。
マイファミの手はどーでもいーけど(笑)←あ、言った(°Д °;)
KT-TUNの手は、絶対に離すなよ!!


そして、ライターさん、あざーっすm(_ _)m
結構微妙な話題なのに、あまり手入れされてなくて、良かった。



そう、こーゆートコに、人間性が出る。
ヲタ誌に限らず、他の紙媒体も出てるんだからさ。


赤西仁ってゆー、1人の人間は、
1人の人間だけども、商品である事を忘れないで欲しいのよ。
だからって、作られすぎても、困るけどね(笑)


向こう側にファンが居る事を、
わかってくれている発言もあったし、
「解散は選択肢にナイ」そうで、
アタシャ胸を撫で下ろしたよ。







だ・・・脱退は、あるんか?(; ̄▽ ̄)
なんて、思ってない、思ってない!オモッテナイぞっ!!←誰


KAT-TUNで熱い番組ね♪ぜしぜし♪
そっか、ゆっち環境問題に興味・・・ん?
あれ?カレンダーにエコバック?
も・・・もしや・・・某番組・・・ごにょごにょごにょ。


ううん、気のせい、気のせい!
きっと、露出が減って、
先が見えなくて、飢えてるからそう思うのよ!
そーよ、そーよ!!
だって、3月なのに青い封筒来ないし。
カウコンのウチワも来ないし。
・・・(; ̄▽ ̄)
とりあえず、OXY捕獲がんばろ。