3月期総括


ナンカ最近静かよねぇ。←お前もだ(°Д °;)
と思ってたら、色々動き出すのね♪
ウレシスだわ(≧▽≦)


遅ればせながら、祝!2周年!!
いやぁ、ロクーンだよ、ロクーン♪
目出度いねぇ。
昨日なんて、旦那&怪獣が居ない事をいいことに、
DVD流しっぱなしで、仕事してました。
案外はかどって、ビックリ(笑)

大ヒットは、「Key of life」だったりするの。
何回もリピっちゃった!!
「Keep-」も、聞き込んでいったら、
仁のAメロより、ゆっちのAメロの方が好きだし。
なんだろ、ゆっちの声って、癖になるのよね。

次に海賊を流して。
全員の覇気もスゴイけど、造りこんでるからヤッパリいい!!

そして・・・久しぶりに、DISC2観たんだけども。
じーさんが、今までデビューさせなかった意味がわかった(笑)
このタイミングで良かったのね、この人達。
と妙に納得したわ。


あーそーいえば。
許せない事があった。
つかショック受けたし。
何にって・・・その人のその行為によ!!
悪気があったとは思わないけど・・・
それでも、そこは言っちゃいかんでしょ。
私がもしそんな事されたら、すっげー凹むと思うもの。
いや、普通に傷つくと思うのよ。

方々に落ちるレポを読むと、本人元気そうだし。
アイドルになるべくして産まれてきた人
というのが、KAT-TUNの中で、
つか、あの事務所の中でも、
際立って、その言葉が似合っている人だと思ってるので、
心配はしてないけど。


あ、さて。
ツアー決定!!夏コン♪夏コン
オリンピックイヤーだから、
何やっても、話題には上がらないものね。

野外とか?野外とか?野外とか?←ぇ
沖縄行こーよー(≧▽≦)
沖縄行ってさ、ついでに所パパの家でロケってどう?
すっごい楽しいと思うの(はぁと)

あ、でも、暴風雨は嫌。
でも、嵐を呼ぶ男達だからなー・・・
あれ?沖縄行く気だよ、この人(笑)

んで、この人何してたかって、色々忙しくしてます。
睡眠時間少ないのに、元気なのよね♪
やっぱり、自分が好きな事やる時のエネルギーってスゴイ!!

今ね、

夢見て←ココ
倒れて
立ち上がれ

まだ段階はあるけど(笑)
コンも決まったし、それをエネルギーに動くわ♪