うそーん(;;)

週末、怪獣が元気がないと連絡帳に書かれていて・・・

夜、あんまりすぐには寝てくれないので、寝不足かと思っていたら、

水の様な下痢・・・



とりあえず、熱も嘔吐もないので、様子をみる事に。

子供の下痢なんて、よくある事だしね。

それに、頻繁なワケじゃないから、大丈夫かと。

食事をおかゆ→うどんにしてきても、

あまり状況が変わらず・・・

うーん、本人元気なんだけどなぁ。

午前半休とったので、小児科に行ってきやす。



ウチの近所って、土曜日やってる小児科や医者関係がほとんどない。

つーか、なんでこんなに病院が少ないんだろ?

平日働いてる私には、とっても酷だし、

ましてやワーキングマザーには、辛いトコ。

こーゆー機会があると、どうしても東京生まれのアテクシは、

戻りたくなるんすよね。

でも、海も好きだしなぁ。

早いトコ、仕事を確立せねば!!



ああ、そうそう、こんな話してるからか、

ワーキングマザーってキーワードで辿ってくるのか・・・

mixiに足跡が付いていると、必ず訪問させてもらってるのですが、

最近、サイドビジネス的な事を書いている方からの、

足跡が多くて、辟易(; ̄д ̄)



別に、サイドビジネスが悪いとは言わないですし、

ご本人の自由ですから、いいと思うんです。

色々と事情もあると思うので。



でもね・・・この歳になりますと、

色々と経験値があるものですから、

オイシー話にはリスクが付き物なのは、

十分存じておりますので、はっきり言って不愉快かな。



まぁ、それ狙いなのに、全然違うコミュに入って、

勧誘とかしている人よりかは、

正直で良いかとは思いますけど。



さぁ、毒も吐きましたし。ちょっくら行ってきますかね。