そりは期待してもよろしくてなのかしらん( ̄▽ ̄)♪


「バッカじゃねーの?」に萌えた(はぁと)←ぇ









にょきにょき、たーでし( ̄▽ ̄)♪


なんだろー、あの予告。
なんだろー、気になる。
なんで泣いてんの?

あの、キャワなベビー?
それとも、悪ガキ達?
それとも、蒔き割りで負けず嫌い大発揮して(笑)
それを見守っていた、厩舎のおじさん?

あー、ねー、来週までどーしろと?
これで、なーんもなかったら、

「シバコウと思うんだけど」 by仁

いやぁ、名言イパーイ♪
来週は、「ねむいの?ねむくないの?」も聞けるんでしょう?
あー、どーしよ。オレ、倒れるかもしんね(笑)


んで、ウチの旦那が
「あれ?これ沖縄行った時の組み合わせぢゃん。
 罰ゲームヤラセかよ。」

と、ブチブチ言ってたけど、
沖縄の組み合わせだったの、覚えてたんだ(爆)
ブチブチ言っても、覚えてんじゃん。

「なんで蒔割れねーの。ヘッタくそだなぁ。」
「なんで、赤西ってこーなの?
 あ、これが中丸?坊主が中丸だと思ってた。」

と更にブチブチ言いつつ、
なんだかんだ酒飲みながら、一緒に鑑賞(笑)
そして、色々知ってる、ウチの旦那(爆)

嫌い嫌いも好きのウチだしね。
興味を持つ事は、いー事よね♪

まぁ、こんだけ毎日カミサンが、
KAT-TUNだー、仁だー騒いでれば、
気にもなるか(笑)

多分、曲だって嫌いじゃないはず。
B'zも氷室も歌うし、Kinkiも歌うもん。
時々、怪獣@3歳に、
歌を強制的に覚えさせられてるし(笑)


ある日の、お風呂から聞こえる会話。

旦那「それ何歌ってんの?」

怪獣「ののの」旦那「ノノノ?」

怪獣「ゆしょみ」旦那「ユショミ?」

怪獣「のふぇえ」旦那「ノフェー」

怪獣「かならじゅ」旦那「カナラズ?」

怪獣「あいきぴふぉうーうー」旦那「アイキピフォウー?」

怪獣「ゆめみて」旦那「夢見て」

怪獣「たおれて」旦那「倒れて」

怪獣「たちーあがれ」旦那「立ちー上がれ」

怪獣「しゅべて」 旦那「全て」

怪獣「かけうのさ」旦那「かけるのさ」

怪獣「きっぷっふぇー」旦那「キップッフェー?・・・」

怪獣「かとぅーんだよ。パパ知らないの?」

旦那「・・・」


ウチってば、平和だぁ(笑)