「CTKT」に「DTES」

なんの事だかわかりますでしょーか?
「DTES」はドンストで、
「CTKT」はカツ2の事だそうでbyヲタ@中国仁
いやぁ、どこのヲタもね、
やる事は変わらないワケで(笑)


さぁて、カツ2。
カツ2の迷走っぷりには、今更驚きもしませんが・・・
って言っても、物申したのは昨日の放映じゃなくて。


昨日発売の各TV誌から察するに
「はぁ?」感は否めないわけで。


まぁ、これが各メンバーの新しいお仕事に繋がるなら、
それでいいのかなとは思うのですが。


それぞれ次のお仕事があって、
6人揃うのが難しいと考えたいんすけどね。
でも、いまリハとかで一緒にいるはずだしね。
撮りだめするにも、ちょうど良かった気がするし、
去年のツアーなんて、ドラマ組もいたわけで。


なんでかねー。6人だとグズグズだから?
発言せずに、反応だけしてるっていう図柄も、
カツンヲタ的には(担当的には複雑かもだけど)
その表情を見たりするのが好きだし、
そのワチャワチャで面白いんすけど、その方が。


まぁ、これだけグループ的にも楽曲的にも、
一般には浸透してきてるから、
次は各メンバーってのは、わかるんですけどね。


ああ、それと。
うたばんの殺伐キャラ設定は、
本人達も苦笑いだし、もう止めた方がいいかと。


そーいえば旦那が、「なんでコイツら、最近仲良いの?」
と聞いてきやして。
オレってば、キョトーンですよ、キョトーン(笑)


「別に、前から仲悪かったワケじゃないよ。」
と答えたら、「ツッマンネー」と言われました。
何それ、旦那(笑)


まぁ、もしかすると、それが一般の感想なのかも(笑)