うわぁ。

出会いは、おととし。
つっても、一方的なんだけども。
某所で、色々探し物をしてましたら、←某タ○キの動画なんて、口が裂けても(笑)
「この子誰?」と思ったら、
ひょんな事から、辞めたことやら、色々知った子がいまして。
んで、ひょんな事から、今の写真を見つけまして。
それがまた・・・




















































































すっげー、好みなんすけど(; ̄▽ ̄)
つか、ドストライク。


当時の動画は、顔も可愛し、将来楽しみな感じで。
未だに、某所で名前挙がるし、
結構有名サイトさんでも、名前を出してたり。


当時の声の出し方とかも、とても好きだし、
歌上手かったと思う。


でも、その経歴によって、
未だに色々あるみたいで・・・


まぁ、私や名前を時々出してるサイトさんみたく、
静観してる人間ばかりなら、いいんだろうけど。


つか、こーしてBlogで話している時点で、
もしかしたら駄目なんだろうけど。


ごめん。
でも、それくらいドストライクだったのさ。
歌も聴きたいさ。応援したいさ。


若いとね、妬みとかそーゆーの多いしね。
しかも、納得できちゃう顔だったりするしね。
仕方なかろう。過去は消せない。


君の場合、もう雰囲気とか顔とか、
うん、一般じゃないもの。


今、頑張っている様子。
頑張って欲しいっす。


ちょっと期待して、待ってます。
いや、だいぶ期待して待ってます。


きっと、元シンメも喜ぶはず。
だって、辞めなければ、そこに居たと思うもん。














んで、昨日はロケ地巡り
もんじゃ@月島→都内某所(笑)→釣堀@市谷→中丸罰ゲーム@交差点
→もちもちパンby友近@東京駅
異常に楽しかったっす。

もんじゃ@月島で見かけたヲタ姉さん二人に、
東京駅で会った時には、さすがに気まずかった(笑)
都内某所に関しては、来年の春にでも今一度行きたいっす(笑)