中丸

某所で拾った、なかまう@10代写真に、
萌苦しんでる、たーですけどもぉ。



あふ(´Д`)←The節操ナシ



だーってぇ。
あのちょっとキツイカンジが、好きなんだもん(はぁと)

んでね、デビュー前からの写真を、時系列で見返したのね。←見返したんかい(笑)
どこで変わったのかな?何がいけないのかなぁ?って思ってさ。←失礼だよ

あれだね、眉毛と前髪だね。
なかまう、あんま短くしちゃだめね。
なにせ、デコがね。←あ(°Д °;)

中丸-。
ホントに好きなんだよ、去年辺りから。
私の場合、中丸が一番妄想しやすいから、←どないじゃ
妄想してたら、ノメリコミ出したのかもしれないけど・・・

サラっとキツイ事言う、中丸好き♪
ちょっと、お兄ちゃんな、中丸好き♪
素っ気無い、中丸好き♪

あれね、カツ2@釣堀で、
ヤッシーの質問に、答えてる時とかね、
素でね、それがものっそい好きなの(はぁと)
ついでに、ヤッシーも好き♪
つか、むしろヤッシーが好き♪←はぁ?

あれ?仁?
髭と帽子を外してくれれば、
チヤホヤしてやっても、よくってよ( ̄▽ ̄)←誰



さて、静岡のチケット2枚探しています。
中国の友人が来日予定なのですが、
落選してしまったので、
よろしければ、お声かけください。

多分、皆様大変な思いをされているでしょうし、
チケット交換や、周辺ヲタ友さん救済に走っていると思われますが、
ダブついていたり、譲ってもよいよという方や、
東京交換ならOKという方いらっしゃれば、
ご連絡くだパイm(_ _)m

つか、東京取れんのかよ、オレ(; ̄▽ ̄)