ただいま。

えー、雲隠れしてたんすけど、
つか忙しかったつーか、人生について、
カツン愛について考えてました。
んで、ここに落ち着くことに。


いや、元気っすよ。
カツン愛、健在っすよ。


仁はもちろん、じゅんのとじーさ・・・
いえいえゆっちがツボ過ぎて。


プレミアムの最後のポーズに、笑わせてもらってます。
いや、本当にもう、昭和の司会者みたいだし(笑)


なのに、SHOTが好き過ぎる。
ホーンが入る時点で、ヘビロテ確定なんで。
ああ、大好きホーン隊!!


C/Wについては、「夏の場所」と「SMACK」ヘビロテ。
他に関しては、聞くより見るになりそうっす。


会報に関しては、仁相変わらずだけど、
スパチュラさばきが、ヤケに慣れてて、
そのもんじゃ喰わせろ!!
ってんで、ロケ地巡りケテーイ。
絶対、ヲタが沢山いそうだ。
んで、席の奪い合いしてそうだ(笑)


三宿行って、カツ2スタッフゥ行きつけお好み焼きは、
ヲタ友@中国が来日予定なので、その時に行こうかな。


ああ、仕事も探さなきゃ。
サイドワークも頑張らなきゃ。


ああ、忙しい忙しい。


んでも、やっぱカツン大好き(はぁと)