じんじんいってらノシノシ

今朝ホームで涙ぐんだ、たーですノシ


そりゃ、涙ぐむさ。
KAT-TUNは辞めません。
って言うんだもん。


ついったでは、ちょっとウツったけど、
TLの流れみてたら、元気になったし、
ポジティブになれた!!


静岡2部の、ご機嫌かぁめは、
何か良い事あったのかな?とか、
色々勘ぐったって仕方ないけど、
前に進んでるんだよ!!
って思えたんです、はい。


つか、正直Fall Downの歌詞がさ、
ちょっと喉元につっかかってたから、
なんか、じんじんの口から聞けたのは、
嬉しかったよね!!


じんじん、口下手だからなぁ。
ま、そんなじんじんがじんじんで好きよ♪


とにかく、精一杯やってきてくだパイノシ


さて、今日の中ぺはどうなるのかすら?
まぁ、あんま期待しないでおこうwww