ごーいん@Mステ 2回目

ズムサタ撮り逃した、負け組みなたーですノシ
でもいーもん!昨日ジャニショ行ってきたもん!!
写真購入枚数は7枚。
本当は、イケナイ写真屋さんにも行きたかったけど、
Mステ間に合わないので、諦めました。
ついったでも呟きましたが、
NO.909で死にかけました@ジャニショにて。


さて、そんな報告はさる事ながら、Mステですお!!
中丸に何が起きてるんですか?
なんですか?
あの落ち着いたっつか、醒めてるっつか、
中丸イケなんですけど、どうしますか(まがお)


最近、S丸様@ついったと戯れ過ぎて、
変なフィルターかかってるんだけどwww
それでも、この落ち着きっぷりはね、
ついった見てるかすら?とか思っちゃうwww
なんか、もうちょっとしたら確変起きそうな気がする。


んで、Fall Down
かっこいー!!こーゆー曲がやっぱいいよね!!
んで、やっぱキスがバックだと落ち着く!!
でも、5人共線が細いから、押され気味なんだよなぁ。
だから太い人早く戻って来いwww←(・`゚ρ゚)ふとくなーのら!!(冫、 )シンメで太るなよ(棒読み)


そして、ごーいん!!
たかくー♪後、エービデーオーバデーで、
向かって右からパーンする時、
カメラ目線のつもりじゃないだろうけど、
そうなった瞬間が、好き!!
あの角度好き!!好き!!好きーーーーーーーっ!!


んで、サビ@2回目で抜かれてるのに、
最後にカメラ目線ソラスとか、
伏目担にはたまりませんが!!
んで、カメラが引いて、
かめたんが青筋たてて、どぅりぃいいいいいいいむ!!
8カウント終わりから、
向かって左側にカメラ移動?切り替え?があるんだけども、
田口と亀の間から、一瞬見えるの!!一瞬!!
本当に一瞬なんだけど、その時の顔つきが好き!!←(冫、 )マニアだな


んで、最後のパントマイム隙ですよ♪
あの無表情が好き♪
んで、終わった後に、アゴ引いたトコとか、
本当に好き♪好きーーーーーーっ!!
って好きしか言ってないしwww


んで、雛壇もね、いいよね♪
「いきものがり」のクダリで、
思わず笑っちゃった時のカンジとか、
本当にいいなぁ♪って思う♪
そしてタグクライム始まりの時の苦笑とか!
なんだろー、いいよねー♪
でも、「どうぞ」は全員揃って欲しかったよ、なかまうwww


つか過去映像の旅にでると、
センターって本当に少なくて・・・
こんな風に、雛壇で前列ってのもあんまないし。
本当に幸せ♪


今までAの人だったんで、
あんま困らなかったんですよ。
何見るのも。
でも、中丸になってからね、
あれ?って思う事が多いのね。
こんなに無かったっけ?って。


で、皮肉にもAの人がどっか行ってるから、
増えてるってのはあるんだけどさ・・・
嬉しいけど、嬉しくない・・・
だって、中西好きだし、ロクーン好きなんだもん!
複雑だわ・・・



中丸好き♪しか言ってない内容になったけどww
田口Tシャツに「A」の文字で、
なんだかホッコリもした、Mステでした♪

さて、静岡レポでも探しにいきますかな♪