ごーいん@Mアワ

1匹!!リアルに1匹→(・゚ρ゚)ら?
もう、中居さんには足向けて寝られませんよ!!
なんか、なんだろ、救われた!!
すげーなー、この人。


そして、トゥーンッ(笑)
KAT-TUN×3思い出したわぁwww
リアルで見てないけどwww


本当に、有難いっす(土下座)


んでね、何が注目ってさ。
Daichi君とコラボしてる時の、
中丸の静かなる負けず嫌いっぷりですよ!!
ほーんと、この人負けず嫌いなんだなぁ。って思ったね。
もう、目が違うっ!!
なんか、本当に鋭くて!!
今日は死んだ魚の目してなかった!!
カコヨスだ!!中丸カコヨスだぁ!!
これはもんすっごい刺激になったでしょ!!


でも、イイトコ持ってったのは、玉置のおじちゃんwww
おもしれーっつか、ずりーww


Daichi君が注目されてるから、
これで中丸のボイパも凄いんだって事が、
少しは知られたのならいいなぁ。
世界大会出ないかなぁ♪
言霊・言霊(-人-)


んで、ごーいんですお♪
Aメロの、遠慮がちなカメラ目線♪きゃわんわ♪
んで、Get your dream!んトコは、離れすぎちゃったの?
忘れてたの?
つか、待ってるたちゃんに、寄ってく中丸って図が、
なんか二人の関係そのまんまっぽくて笑えたw


そんで!!ズルイの!!
ズルイ!!このカメラ目線!!ズルイ!!
Right now we're goin'のgoin'の時の、
カメラ目線ズルイ!!
って、今だからズルイズルイ言ってるけど、
初見はキャッハー言いながら、反り返ったからねwww


そして、こきラップの時に、
中居先輩の言う事を聞く中丸www
でも見切れてるのが、中丸クオリティwww
可愛いから許すww

そして、飛び乗ろうその風にー♪
のカメラ目線もいいけど、その後の伏目!伏目!←出たな伏目担w


つか、声変わりって、貴さんww
それにしても、こーなんだろー、
オッサンに好かれるよねw
いい事♪いい事♪

んで、DAICHI君「好きなんで」っていい子!!
有難うm(_ _)m
これを機に、仲良しさんになるといいなぁ。


で、フラゲ日当日ですが、
フラゲってません(つд`)
残業だったんだよ!
しかも地元で予約しちゃったんだよ!!
いいもん、某所で見るもん(爆)