アハハハハ(゜∀。)

とうとうくる時がきたよー!!
契約満了で退社だおー。
それならそれで、もうちょっと早く言ってきてくれよー!!


案外、地味にショックです。
こんにちは、たーです。



ここまでモツレ込んだのは、
色々と尽力してくれたらしい。
元々私のスキルでは、派遣元にくる案件はこなせないのよね。
TOEIC700って、どーやってとるんすか?



さて。どーっすかな。
とりあえず、このタイミングできてくれたのは、
怪獣の幼稚園もあるし、悩んでいた所でもあるので、
逆によかったと思えばいいのかも。
つか、オレがここまで雇われてたのも、
奇跡といっても過言じゃない。


ハロワの講座終了が差し迫り、
このままじゃ親子共々死んでまう!!
と必死に職探ししたあの日。
たまたまエントリーした所に、仕事の空きがあった。
とりあえず、なーんのスキルも無い私が採用された仕事。
本当に簡単な仕事で、3ヶ月で契約満了だった。
それでもいいから働きたかったので、喰い付いた。

  • あれから4年。

やりたい放題やってきたと思う。
私が上司なら、子持ちという部分を考慮しても、
首切ってる(笑)


とりあえず、派遣元も派遣先も有難うm(_ _)m
色々あったけど、これは素直に言えます。
きっと、次の仕事を見つけて、
満了前に居なくなるけど、心から感謝してます。



さて、ロッカーにある膨大な切り抜きを、
どうやって持って帰るかな(笑)
とゆーより、ここ以外で働けるのかな?私(爆)