トゥトゥトゥ

 
朝から大爆笑だった、たーですけどもぉノシ
 
 
やっぱロバート面白いわ!
微妙な空気になるかと思ったら、
中丸が乗り気だわ、何気に上手だわでウケた(笑)
自担も、しょっぼい髭さえなきゃorz 
とは思ったけど、照れつつもやってたし、 
よくできました♪←誰 
 
 
やっぱ、イジリ易いのは、中丸みたいだけど、 
赤西も案外デキル子なんで、よろしくお願いします(ぺこり) 
カツン覚え歌にならないかすら? 
って期待したんだけど、んな事はできないか(笑) 
 
 
後半もよかった♪ 
つか、ふつーに副担のあの写真欲しいです。 
久しぶりに、萌えました。←ぁ 
 
そして、芸人プロボクサーが語る、 
アイドルボクサーのジムでの様子が、もーw 
鬼みたいって、2回も(笑) 
ちょっと、見てみたいきもする。 
 
 
んで、こき。 
あのね、私こきの眼鏡に弱いんす。 
しかも、あの髪型もツボ。 
つか、最近のビジュアル安定度といったら、 
今世紀最大ではないでしょーかっ!! 
こきたん☆かっこいーよ、こきたん(*´Д`*) 
まぁ、その表情は色んなトコで見てるんで、 
あんま新鮮じゃなかったなぁ(笑) 
 
 
そして、そしてですよ皆様。 
全国の女子が、画面の前でひっくり返ったであろー、 
かめたん☆うるうる 
かめたん☆うるうる 
かめたん☆うるうる←わかったよ 
はぁああああああああああ(*´Д`*) 
ヘンな声出た(笑) 
しかも、「うるうるしてきた」って、その言い方! 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません、頭から丸呑みしてよろしーでしょーか(真顔)←コラ 
 
 
あぁ、真っ白なうさたんがいたお(*´Д`*) 
あんなふわぁふわぁな子を見せられて、どーしろってんだお(*´Д`*) 
あの口も駄目だ(*´Д`*) 
 
 
M生きてる?(笑)>私信 
 
 
 
 
 
 
さて。 
昨日はりーこさんから、嬉しいものが届きました(≧▽≦)♪ 
封を開けた瞬間、自担と目が合い(笑) 
そのラベルのクオリティの高さと、 
添えられたお手紙に目が潤みました。いや、マジで。 
 
 
このDVDは、今週末は怪獣のお教室がお休みなので、 
ゆっくり見させて頂きたいと思います♪ 
本当に、アザーッスm(_ _)m