あれ?こうきいないじゃん。

 
寝起きでぼーっとしていたのに、 
画面に気付くと、すぐに食いついてきた、 
怪獣@4歳の発言。
 
最近カツンの名前がほぼ全員言えるようになり、
顔の判別もつくようになりました。
 
 
おはよーござーます、たーですノシ
 
 
 
 
カツンで誰が好き?って聞くと、 
「こうき」と即答するんで、 
呼び捨てに関しては、信者の皆様お許しを。 
万が一本人に会う事があったり、 
外でお話する時には、「こうきくん」って言いなさい。 
と念押ししてあります。しつけ大事。 
 
 
そうそう、特急から嵌ったんですよね。 
画面に釘付けでしたもの。 
ま、お話はわかってないでしょうけど、 
電車+バイクとゆー、男児夢の組み合わせでしたからね。 
「喜び〜」も、カラオケで歌いますし。 
ま、歌った所で「愛してる〜」のトコと、 
「とぉまらねぇええええ」ぐらいしか、できてませんが(笑) 
 
 
どうやら最近Rap部分をやりたいみたいなんですよ。 
ですが、まだできないと自分で悟っているのか、 
ママをじーっと観察しています(笑) 
頑張れ、怪獣♪ 
 
 
 
 
 
今朝見ていたのは、Lさん(発音からゆーと、Lかと思ったんだけど、いっすか?)から頂いた宝物♪ 
我慢できずにちょびっと見ちゃいました♪
 
 
カツンもにゅすも若っ!
藪光が小さっ(°Д °;)でも顔あんま変わってないなw 
 
 
カツンはなんで刀捌き含む殺陣が上手いんだろー?
と常々思ってたんすが、
こんなの毎日やってりゃ上手くなるわな。
 
 
私もチラッとやってましたが、案外難しいんですよ、殺陣。
でも好きだったなぁ。また機会があれば、習いたいなぁ。
 
 
これだけできるなら、時代劇のオファーがあってもいいのになぁ。
こないかなぁ♪←時代劇好き
マボが言うくらいだから、こきたんやってよ、こきたん☆ 
 
 
 
あ、さて。
これだけの事をJr.でやらしてもらってたんすねぇ。(しみじみ)
これはヲタが虜になるわけよ。
たとえどんなにトンチキストーリーだとしても(爆)
 
 
なにしろ、あのギラギラ感と相対する透明感+儚さ。 
この透明感+儚さって、10代にしかないんだよな。 
そして、それは一瞬であり、 
その透明感+儚さを併せ持っている子って、そうはいない。
 
 
あぁ、自担。美しいよ自担。 
いや、今もクマだのヒゲだのなきゃ(笑) 
充分に美しいっすけどね♪ 
 
 
 
 
「WAになって〜」まで見ました。 
にゅすさん飛ばし見する暴挙はお許しを(笑) 
だって、見てて悔しくなってくるんだもん。←ぁ 
なんで、カツンメインじゃないの!!ってなるの。 
私の中では、いつでもカツンが一番なんだもん!! 
ご・・・ごめんなパイm(_ _)m 
 
 
 
今日は繁忙になるハズ。 
明日は、たーっぷり堪能しよう、そうしよう♪ 
そして、週末はブツ作成しよ♪ 
 
 
来週あたり、ポストに萌爆弾入ってるので、 
気をつけてくだパイ♪>私信