With@立ち読み

表紙の自担の名前の上が、anegoだったもんですから、
要らぬ期待に包まれた、たーですノシ


すぐに、
共演はあっても、違う作品だろーなぁ。
と思い直した自分は、大人でつか?



あ、さて。
本人談はいつも通り。チッ。←ぁ
あれ?顔のホクロ増えない?
よぉく見たら、ヒゲ・・・orz


ま、全体的に雰囲気のあるキレーな画なので、
よぉく見なければ目立たないから、ヨォシ!←甘いな


ポロッポーと思わず呟いちゃった写真(笑)に1票!
色々妄想も膨らみますね、あのライティングと質感は( ̄▽ ̄)♪


多分寝起きとかでね。
って事は、一夜を共にしてますからね(ニヤリ)
むふ♪むふふふふん♪


はっ(°Д °;)
だから、髭かっ!!(鼻血)←コラ


あの胸板、胸毛とか生えそうにないのもいい。
フレディ位生えてくれば、それもいいと思うけど、
チョロ胸毛ほど、ゲンナリするモノはないからね。
ま、君の髭を見ると、それもなさそーだけど。


そいえば、昨日のカツ2でRESCUE@CMあったみたいだね。
今朝は、CM飛ばして見たから、チェックできなかったわ(つД;)
帰ったら、見てみよう、そうしよう。