OH-E-OH! 太陽のSalsa!

 
を流して欲しかった、たーですノシ 
 
 
あ、かめたん@おネエMANSね。
借りてきたニャンニャンは、
何故あんなにもキャワなんすかねー(ジュルリ)←オイ 
 
 
シャカシャカ振っちゃうトコも、軽くターン決めるトコも!! 
いいよ、いいよー!!さすがジャニーズだよぉ♪
私の目には、キャワなニャンニャンが動く度に、
幸せのふわぁふわぁが飛んでるよーに見えましたが、何か?←要検査
 
 
んで、昨日のしずきゅん☆
兄弟愛が芽生えてて、セツナイよぉう(つД;)
いっせーたん、どーなるの?いっせーたん(ぐすん)
 
 
そんななかでも、みやびたんでホッコリしたけど♪
でも、ワインオープナーて言われても、女子は嬉しくないぞー(笑)
そこが、しずきゅん☆のなせるワザか。
ウルウルしずきゅん☆も見られたし、 
このドラマに関しては、内容云々よりも、 
しずきゅん☆にいかに萌えるかが、 
私の中のテーマになってるんで、ヲタ満足♪ 
 
 
それでいーのら(・゜ρ゜) 
じょゆうさんふたりにはわるいけどみないふりなのら(・∩ρ∩) 
そすればだいこんもきにならないのら(・゜ρ゜) 
 
 
 
今日はRESCUE@PV解禁ですな♪ 
ハァーン(*´Д`*)祭りになるのかすら? 
楽しみ♪楽しみ♪
 
 
 
あ、そうそう。女性自身見ました。 
何あの、自担のわざっとらしー、キャッハー笑顔(爆) 
でも、好きだけど(はぁと)←弱い 
ロクーンはワキャワキャしてりゃあいんすよ。 
んで、自担はサッカーさせておけばいい♪ 
本当に、かっこいーかっこいーかっこいー。 
運動会復活希望!激しく希望!! 
スポーツ男子は、皆かっこいーのよ!! 
あんな小さな写真なのに、リアルに倒れそうになりましたから!! 
運動会見よう。そうしよう。 
 
 
前言撤回して、カレンダー買おうかな。 
近所の書店が閉店したおかげで、 
ヲタ誌もろもろチェックできてないし、行ってこよー。 
今週末までに、見られたらいいな(つД;)
 
 
 
そして連日、スター有難うございます!
とても励みになります(つД;) 
どうかこれからも、宜しくお願いします!!!