ガイド様

ハァハァハァハァハァ(*´Д`*)
どうも、真昼間っから、脳内がTaiヘンな事になって、
何かが湧いちゃってる、たーですよぉノシ←いつものことだろ(°Д °;)


ヤバイっす。
前もって、画像は拝見しとりましたが、駄目でした。
コンビニでリアルに倒れるトコでした。
仁亀ラバーの皆様、生きてますかぁ?
雑誌買わない運動してたのに、ガイド購入しちゃいました。
女性自身と共に。←ぁ



んで、ガイド様のこの写真ってあれでしょー。


彼女がきて、照れながらも談笑してるの図
→そしたらなんとなく、ぎこちない空気になり、
堪えられなくなった彼氏が、おもむろに雑誌を手に取って、
その空気を誤魔化そうとしたのに、
無邪気に「それなんの雑誌?」と言いながら、
彼女がピタッと寄り添ってきたので、
色んなトコが爆発寸前になるんだけど、
それを見せないように頑張って、
何事もなかったように説明する彼氏の口元のニヤケは、
やっぱ隠せないよねーの図


なんでしょう?
・・・あのー、ガイド様・・・
こんなん見せられてもですねー・・・





まともな神経で見てられませんよ(鼻血)
顔がニラニラしちゃうじゃないですかっ!!←いつも


しかーも・・・H本の手前にコーナーがあったもんだから、
お兄さん達を掻き分けて(書店閉店の為、大盛況)、立ち読みしたんだお(つД;)
なのに、ニラニラを止められなかったお(つД;)
しかも、目の前はガラス張りだお(つД;)
オレ脳内は、Taiヘンな事になってたけど、
H本は見てないお(つД;)見てないおー(;Д;)←誰に訴えてる


そして「え?もう帰んのかよー。の図」は亀が撮ったみたいだけど、
なんてそそのかされたのかすら♪むふふんむふふん♪
そりゃ、こんなぽえーん顔した亀にカメラ構えられたら、
なんでもしちゃいますわな(笑)
亀にそそのかされる仁ってのが、また萌える(ニヤニヤ)
小悪魔かめこ降臨ですね、わかります。


この萌を、1ヶ月待たなきゃいけないだなんて、
本当に罪ツクリだわ!!