仁亀水入らず

 
寝ようと思ったのに、
仁亀信者祭が起きてるので、
目が覚めてきてる、たーでつ( ̄▽ ̄)
 
 
 
あぁ、夢にまでみた、
夫婦水入らずの2ショット。
本人達も照れてるらしー。
 
 
 
とりあえず寝なきゃいけないので、 
す。
 
 
 
--------------------- 
 
 
とここまでは、昨日の文章。 
どうやら途中で落ちたらしい(笑) 
最後なんかオカシナ事になってるしw 
 
 
んで、興奮冷めやらぬ今( ̄▽ ̄)♪ 
あぁ、この時を全国の仁亀信者が、 
どれだけ待ち望んだであろー事か(つД;) 
テレガイに写真掲載だそーで。 
放送は、3/25らしーっすが、どうなることやら(; ̄▽ ̄) 
なにせ、カツ2ですからね・・・orz 
 
 
つかね、写真見たけど・・・ 
彼女が初めて部屋に、き・ちゃ・っ・た(はぁと) 
的な、亀の笑顔とかどうなの。 
んで、嬉しくて口元緩んでる仁ってどうなの(//∀//) 
 
 
さー、解禁ですよ!解禁ですよ!!皆様!! 
つかねー、なんで出し渋りしてんのかねぇ。 
こんなにズット傍に居るのに、 
イチャコラさせなきゃ、可愛そうよヽ(#`Д´)ノ←誰 
これじゃ、ロミジュリじゃないの!!→たちゃん様頑張って♪ 
 
 
つー事で寝不足っす。たーですノシ 
今日に限って、仕事が暇です。 
今なんて、朝食抜いちゃったのをいい事に、 
お気に入りの、チョコウエハース食べつつ、 
緑茶飲みつつ、これ打ってます(笑)←仕事しろ 
 
 
このチョコウエハース美味しいのよ♪ 
エクセシオールカフェに売ってて、 
バニラ・チョコ・あとも1つなんかあった。←なんかて(°Д °;) 
"LOACKER"って名前で、山の絵が書いてある。 
イタリアのお菓子。チョコが一番お勧めっす♪ 
つか、私が甘いモノを食べてるって、 
相当疲れてる、若しくは女子日間近って事か(; ̄▽ ̄) 
 
 
あ、さて。ジャケ写見ました。 
いーじゃん。やればデキルじゃん、J−one。 
でもさぁ、どっかで見た事ある構図と色だなぁ・・・って考えたら、 
ガンズのアルバムジャケ写に似てるんだよ、なんか。 
(高校ん時、東京ドーム行ったなぁ。かっこよかったー♪) 
ま、だからなんだって話ダケド(笑) 
なんだっていいよ、カツンがカッコよければ♪ 
 
 
そうそう、にわか亀担の旦那。 
亀担同士の話があるんだから、Mに会わせろとか、 
最近ウザイっす(; ̄▽ ̄) 
どうも、自分が好きだ好きだと言えば、 
私のカツン熱が冷めると思ってたらしい。 
「いや、私はシメシメと思ってたよ。」と言ったら、 
ちょっとガッカリしてた(笑) 
まだまだ勉強が足りないよ、君w 
 
それに、私が普段聞く音楽はJAZZ。 
テンション上げたい時とか、 
コンサート前とかは、爆音でカツン聞きたいけど、 
普段は、別に(; ̄▽ ̄) 
ごめんね、変なトコ冷めた妻で(笑) 
あなたが思ってるツボと、私のツボは違うのよw