かめたん☆おたおめ

お誕生日おめでとうございます。
本当なら、あなたは末っ子ぽやぽやポジなハズなのに、
お兄ちゃん達が、
度を越えたマイペースだったり、
爆裂一人っ子キャラだったり、
愛が強すぎて暑苦しかったり、
何になりたいか見えなかったり、
とてつもなく頼りなかったりとゆー、
かなり面倒臭い奴らが為に、
ついつい先陣切ってく役目を担ってしまうあなた。
壊れてしまうんじゃないかと、何度心配したことか。


なのにあなたは、生まれながらに持ち合わせた意志の強さとカツン愛…もとい!
あなたが未だに使ってくれる「ロクーン」という言葉から感じられる、
「ロクーン愛」で乗り切ってくれました。
しかも、もうひとりの育ての親であるおじーちゃんからは、
「背負っていけ」だなんて言われて、
それに対してあなたは、疑問を吐露したけれど、
その言葉の深さと重みを感じながら、
着実に前に前に進んでいる。
それがあなたの使命であるかの如くに。


最近は、全てに全力を尽くすのではなく、
余裕を持つ事を覚えたと、
取材に対し答えていたので、
ちょっぴり安心しています。


また今年の23歳も、現場で迎えている事でしょう。
ドラマもかなりタイトなスケジュールになっています。
ファン想いのあなたは、コンサートの打ち合わせも、
必死に取り組んでいる事でしょう。


お体には、くれぐれも気をつけて下さい。
亀梨和也にとって、更に飛躍の歳でありますように。
これからも応援しています!