萌のかたまり

 
だったそうで、昨日のしずきゅん。 
私は予告の雪山のシーンのかめたん☆が、 
かっこ良過ぎて、ぶっ倒れてたんすが、
アンテナによると、その後に最高の萌とゆーか、
無いものがおっきしちゃうよなシーンがあったそうで(鼻血)←昼ですよー
んで私はといえば、録画予約入れて、 
さっさか寝ちゃいますた。
 
 
いえね、KAF-FUN到来で辛いんすよ。
いくらレーザーやったっていっても、
レーザーが届かない奥の方とか、
眼球とかはどうにもならないんで。
薬は夜だけなんで、楽なんですけど、
あんまり遅く寝ると、起きられないのよね。
で、寝ちゃいました。 
 
 
ま、ドラマとしても、いささか苦しいので(; ̄▽ ̄) 
しずきゅん萌だけの為なら、録画でいいかなと。←有閑倶楽部現象w 
ごめん、しずきゅん。 
旦那の前で、モエモエしてもいんすけど、 
やっぱり人の目があると(ヲタ友は別w)、思いっきりモエられないし、 
なんか嫌なんですよね。 
エロ本読んでるトコ覗かれた、中2男子みたいな気分で(笑) 
そんななんで、旦那が居ない時間に、モエモエしようと思います。 
 
 
んで、その旦那もKAF-FUNをやっと認めまして。
なんすかね?なんであんなにKAF-FUNを認めたがらないんでしょうね? 
負けた気分なんすかね? 
 
 
仕方ないんですよ、アレルギー症状って。 
花粉の受け皿が満タンになって、こぼれた時にKAF-FUNになるんですから。 
その受け皿が、大きいか小さいかなだけ。 
 
 
今も無駄な抵抗を続けている方がいらっさいましたら、 
悪い事はいいません。早めに耳鼻科に行ってください。 
悪化すると、本当に酷い目にあいます。 
薬だって、眠くならない薬を指定したり、 
今期は薬で乗り切って、来期までにレーザー受ければ、 
軽い薬で済ませられますからね。 
 
 
現に旦那は、酷い頭痛と鼻水、 
そこからくる目ヤニが悪化して、ものもらいになりました。 
そんななってから、やっと行ったと思ったら、 
待機時間が長すぎて、面倒だから飲み薬もらわずに、 
目薬だけ貰ってくるとゆー、ワケわっかんねー行動に出まして。 
いや、薬飲むと眠いしダルイし起きれないし、 
飲むのが嫌なのは、わからなくもない。 
けれども、ねぇ・・・ 
 
 
しかもアレルギーの血液検査で、
尿酸が多いのがわかって、
いつ痛風になってもおかしくない
と言われたらしく、
「じゃあ食事に気をつけなきゃね。」
っつったら、「お前の作る料理が悪い」
と言い放ちやがりました(# ̄Д ̄)
 
 
怪獣もいるんで、バランス考えたり、
味が濃くならないように作ってんのに、
あんたがマヨネーズだのチーズだのなんだのって、
余計なモン足したがるんだろーが! 
しかも食事終わって、しばらくすると、
「ツマミねーかな」って、冷蔵庫漁ったり、
怪獣のお菓子食べてんのは、どこのどいつだボケェヽ(`Д´)ノ
お手製弁当を嫌がり、バランス考えて惣菜を買う 
なんつーOL的発想を持ち合わせてないから、 
牛丼→カレー→おにぎり→カップラーメン 
のローテでも組んでるんだろうよ。 
んで私より酒量が多いとくりゃあ、
尿酸どころか成人病まっしぐらぢゃっ!死んでまうぞ!! 
ぜぇぜぇ(; ̄Д ̄)
 
 
 
これが、言えば言うほどへそを曲げる(; ̄▽ ̄)
まぁ。マヨネーズに関しては、既に購入していないので、 
敵はとろけるチーズとケチャップとスナック菓子。 
チーズは最近割高だし、ケチャップは無くてもなんとかなるし、 
今ある分を使い切ったら、買わなくてもいいか。 
 
 
スナック菓子に関しては、勝手に買ってくるのよね。 
体に悪いから、怪獣には食べさせないし、 
私も、あんまり好きじゃないから、元々食べないのよ。 
だから旦那1人で袋喰い。 
まぁ、これに懲りて買ってこないとは思うけど・・・ 
それとも、ツマミになりそうなモノを、 
作っておいてあげればいいのかなぁ? 
悩むわぁ・・・( ̄Д ̄)=3