デビューから9作連続首位!!おめでとう!!

と思いつつ、初動28万枚かぁorzとなった、たーです。
これって、私の感覚が麻痺してるのかな?
うん、麻痺しれると思うよ(; ̄▽ ̄)


んで次出して、10作連続でにゅすさんと並ぶわけだ。
追い抜け追い越せだろうけど、
ここでも「あぁ3G」って事だよなぁ。
色々モゴモゴ言いたいけど、やめとこ。



あ、じゅんの@はいへーせー見ました。
向かい風が強すぎて、藪様と目を合わせて苦笑いな淳之介さん。
うん、強い強すぎるよ。
そんなんじゃ、光のオデコが光っちゃうYO☆←田口降臨(笑)


いやぁ、ワンドロの振りがやっとワカッタ!!
って方多かったんじゃ(; ̄▽ ̄)
いいねぇ、ガシガシ踊る田口(はぁと)
いいねぇ、揃ってるダンス(つД;)


淳之介様ご登場前に関しては、
藪光には悪いけど、
さなのん♪さなのん♪だった私。
もー、見つけた瞬間嬉しかったもの♪
だって、最近押されてる子達より、
この二人には、踊った時に華があるんだもん!


でもさぁ・・・真田、そのカメラアピはどうなんだ(真顔)
ちょっと、キmorz
野澤は、相変わらず手ながー。
だから、ダンスが余計キレーに見えるのよね♪
あぁ、3TOPS(つД;)←まだ言ってる(°Д °;)


んで、淳之介様♪
やっぱ立ち姿からして、かっこいー。
睨む田口と踊る田口、サイコー!!
ビジュアルも、めっきり良いしね♪


藪光と並んだ時に、3人共身長高いから、
175cm以上の男子に弱い私は、クラクラきた!!
いいよ!いいよ!!


やっぱり藪様は武田真司にしか見えないなぁw
光の顔が、なんか落ち着いてきたね。
ほら、ブな時ってのが、あんま無くなってきた気がする。
って程、見てるわけじゃないけどさ(; ̄▽ ̄)


いやぁ、でもやっぱ貫禄とゆーか、
雰囲気とゆーか、じゅんの全然違うよね。
ダンスの内容も、本当に良いし。
こーゆーの見たいなぁ、見たい!!
惑星コンは誰が付くんだろ?楽しみだわ♪



あ、さて。
昨日上げたエントリ、中丸の台詞は大間違いしてるわ、
洋ちゃんの曲は、全然知らなかったわで、
なんだかなぁな内容だけど(笑)そのままにしときます。


んで、昨日は少クラにロクーンだったようで♪
ねぇ、BSって高い?←自分で調べろ(°Д °;)