ジョン立ち読み&カツ2流し見

ねぇ赤西。
覚えたての言葉遣いたがるのは、
ハシー@もうすぐ高校1年生そして天然
と同レベルとおもーの(笑)
んで、そーたいせーりろんって、なんだったっけ?←流石のカツン担
おはよーごさーます、たーれす。←(高木降臨w)



ウッスラとした私の記憶を辿っても、
色々間違ってるし、突っ込んでいーと思うのよ。
なのに突っ込まない、カツンはやっぱりカツン(笑)←同類だろ
特にこーゆー話しは、田中。の担当かと。
ま、何気に酒飲んでワチャワチャしてて、
ネ申な事になってますな。
多分、お酒の力でも借りないと、
自担の「取材=構える」って姿勢は、崩れないのかも。
この際、カツ2でやってくれても、ヨォシ!



んでそのカツ2。
朝流し見したけど、面白かったお♪
なのに最後切れてたの(;Д;)
野球中継とか無いのに、切れたの(;Д;)
これで何回目だろ…
やっぱAKB冒頭まで録らなきゃ駄目なのね。
時計設定も見直さなきゃなのね。反省orz

細かい所は、また編集する時に見よう♪
とにかく、ロクーンが可愛かった(はぁと)
なんか、あーゆー雰囲気が良いのを、
スタッフゥがやっと理解したのか、
本人達がコツを掴んだのか、
とにかく良かった。
なのに、来週はまたバラバラ…
学習しよーよスタッフゥ…
あ、でもblogが毎日何気に更新されてて、
しかも文面がウタワラくんぽくて、嬉しい♪
ウタワラは番組がアハハハハだったけど(笑)
ウタワラくんblogだけはネ申だったのよね。
でも、番組HPが充実するって、
もしやの打ち切りに繋がってたりして(; ̄▽ ̄)←ぁ

いやいや、アンケートやってる位だし、
だーいじょぶだいじょぶだいじょぶby大地









だよね?