洋ちゃん@兄弟の歌声に

ウッカリ惚れそうになった、たーでつよ♪


いや、案外上手くて、私の好きな声だったんだもん♪
もさもさ頭じゃなきゃ、案外スタイルいーのがわかるのに、
白目率が低くければ、案外男前なのに、
なんでも「案外」が付いちゃう、
洋ちゃんクオリティなその惜しいカンジも、
また好きだったり、認めたくなかったり、ラジバンダリ。←久々(笑)


TVKにて、水曜どうでしょうとか見てんですけど、 やっぱ面白いんす。
それを私より見てるはずな旦那が、
あんまりにも洋ちゃんを知らな過ぎるんで、
夜中に大泉洋のヒトトナリを語ってしまいました(笑)


ま、私が知ってる事なんて、
世間的に既出な事なんすけど、
旦那が知らな過ぎてびっくり。
今まで興味ないとゆーか、
嫌いな部類だったみたいなんで、仕方なしなんすけど。


やっぱ、よく知らないのに嫌いってのは、色々損しますよね。
世界を狭める。
知ってみて、やっぱり嫌いだったら、
そこで止めればいーんだし。
結構好きかも♪と思ったら、
そこから広がる世界もあるんだし♪


そうそう、昨日なんて、
旦那自らカツン曲をかけてたんすっ(驚愕)
最近世界が広がりつつあり旦那(笑)

どうやら、近々催される飲み会の、
二次会対策らしーんすがね。
でもサマリーは、カラオケに入ってない気がするぞ、旦那よ。


さて、電車遅延で今会社の最寄駅に着きました。

RESCUEの感想は後程。
副担@はいへいせー は、録画のみで、まだチェックしてません。
相当愉しそうだったらしーので、想像はつきますが(笑)明日にでも。