必ず戻って来いよ

この台詞を言った中丸の表情と、声にヤラレ
「きゃぁあああああっ!!なーかーまーるぅうううううっ!!」
と叫んだのはなにを隠そう、
自担:赤西 副担:田口なはずの私です(; ̄▽ ̄)


旦那ドン引き、怪獣は目が点。
そんな顔するなら、私だけの時間をちょーだい。
なんかしよーとすると、
アンタタチ二人して、私にひっついてくるじゃん。
こっちは、大っぴらにニラニラしたいんだよぉ。
泣きじゃくりたいんだよぉっ!!


あ、さて。
なんだ、あのかっこいー中丸(真顔)
中丸がかっこいーなんて、雑誌レベルで息を呑んでみたり、
WSでおおっ!(not 一青w)と言った事や、
心の中で叫んでいた事はあっても、
実際にこんな雄叫びをあげたのは、
自担ですらここ最近なかったのに!!←ぇ


エレベーターからすり抜ける時の表情とか、
ホントに良かった。
もー、戻って来れないんじゃないかって思った自分は、
どんだけドップリ見入ってんだよw
そりゃ、主役が居なくなったら、
連ドラ成り立たないから、死ぬわけはないんだけどさ。
そう頭でワカッテても、話に引きこまれちゃってるから、
無理だったんだよね。
でも、あのCMの入れ方は、ないとオモー。


そして、SR発表の時の泣き顔ったら・・・ブサイク過ぎて(; ̄▽ ̄)
えっと、この人一応ジャの人だし、カツンだし。
って思うんだけど、変にかっこつけられてちゃ、
成り立たないドラマだもんなぁ。


自担だったら、マズ無理でしょ。
あの人、いちいちカッコイイ(by座長@女王コン)から(真顔)
副担は、ブサイク泣き顔はできるだろーけどw
その前に膝が心配だし、ヘタに身長高い+スタイル良いから、
照英やカナメーと並んだ所で、引けを取らないから無理。
なので、やっぱ大地役は中丸で良かったんだと、
心から思うワケで。←なんかちょっと失礼w


それにしてもブ(ry
まぁ・・・大地はここで落ちたら、
消防士としても、残れないんだから、
あの落胆や涙は、ホンモノなんだよね。
そりゃ、ブ(ryにもなるわな。
その泣き顔を見た瞬間、私の脳裏で走馬灯の様に、
宮崎の顔も、古賀の顔も浮かんできたよ(つД;)
ボロボロ泣いちゃった。
大地の気持ちとシンクロして、
悔しくて悔しくて。


あと、大八木教官が、大地達を選んだ理由に、
本当にそうだよね。そうだよねぇ。って頷いて聞いたし。←ぇ
そして「アイツラに救われた命」のトコなんて、
泣かされっぱなし(つД;)


RESCUE@HPによると、教官3人がクランクアップしたとの事。
笑わせてももらったし、泣かせてももらったし、
あの3人が出ないのは、寂しいなぁ。
最後の挨拶で、真司が涙ぐんでくれたなんて、←真司て(°Д °;)
本当に良い現場だったんだなぁ。
3人共、お疲れ様でしたm(_ _)m


あと、候補生4人もクランクアップしたとは無かったけど、
出る回数が少なくなるよね・・・
愛着湧いちゃってるから、見られないのは嫌だわ。
配属先を考えると、1話ずつ絡みが出てくるんだろうけど・・・
時々、陳さんのトコで会って、
裸懸垂とゆー萌を投下して欲しいっす(笑)←ソコw


来週からは、違う意味で見てて辛そうだな・・・
そんな中、どうやって大地が成長していくんだろう?
って楽しみと同時に、中丸の成長もすっごい、楽しみ♪