鼻炎?

お腹痛いの?もう疲れたの?


と突っ込んだ、昨日のMステ(笑)
その後、亀のBYEBYEがカッコヨスギテ仰け反りましたけども。


そして、自担踊ってた!!踊ってたよぉおおおおおおっ(感涙)
あたしゃ、踊る自担が好きなんです♪
ね、ダンスって腰で踊りますよね。って踊り方。
まさか、ヒロムが楽屋に居たからとかだったら笑えるケド。
ながーれーてーるー
のカメラ目線及び目力及び白目!!
あぁ、これに引き戻されるのよね(*´д`*)


んで、副担ピンで抜かれてんのに、見切れました(笑)
えー、そこはちゃんとさー、動き考えようよ。
アンテナ巡りで、デジタルなら見切れないかも!
と希望を募らせてる、君の担当は多いのに、
ピンで見切れたら、もう(つ∀`)
あーやーまーちーをー
      ↑この辺で、名誉挽回っつーか、ヤラレタけども(はぁと)


そして、中西!なーかーにーしー!!
大好き♪この二人のハーモニーも好き♪
二人とも、声が太くてしっかりしてるから♪
つか、好き過ぎて、変になる。寧ろ、もうなってる!!←ぇ


んで、こきの裏声にヤラレんだよねー。
じゅりが無駄に緊張してて、かわゆす♪
そして、終わった後、こきが照れすぎ♪


なんで、自担の「うー」ナシなの(TOT)


おんりーろんりー
の時に、中丸が無駄にカメラ目線で、
こっちまで凝視しちゃった。


つか、一生懸命映ろうと、
冒頭の亀のダンスポジに合わせてきたり、
田口に被ったJr.は誰?
昔のみっくんに似てるけど。
ダンスも上手だけど。
気持ちはわかるんだけど、
リピする度にウザかったわ。ごめん(笑)