昨日Mと話してて思ったことー

 
実は亀担かもしれないことー
 
 
 
 
 
おはやうござーます。
たーれす。
 
 
やっぱワンドロPV初見で、
「かめのわれめ」
を見逃さない私は、亀担でつか?
「かめのぷりけつ」などとゆー、 
一般女子としてのNGワードを、
いくら電話とはいえ、 
旦那の目の前でウキャウキャ話せる私は、
末期でつね、わかります。←ぇ 
 
 
えー、どーしよ。私実は亀担なのかな? 
でも、ブチャ丸@RESCUEも好きだし、 
たちゃん様も、こきも好きだもん!! 
ブツクサ文句ばっか言っちゃうけど、 
もちろん自担は好きだし、 
踊る副担には、完全降伏だし・・・ 
ロクーン担って事で、まいっか♪←あそ 
 
 
 
 
さて、幸せの青い封筒にて、 
カツンからの招待状という名のお知らせと、
振り込め用紙が届きました。 
 
 
マジでやることアザトイなヒロムヽ(`Д´)ノ
あんなん来たら、振り込んでまうやないかいっ!
いや、振り込むけどさ。←弱い(笑)
 
 
思ったんだけど、これ絶対ツアーやるか、 
追加公演決定!とかいって、どっかで3日間とかやるか、 
全国ツアーやるパターンだよね? 
あぁ、本編外れて追加とかに回されてもなぁ。 
この前みたいにオーラス詐欺で、 
オーラスに回されるってカンジならいんだけど・・・ 
てか、あれはMのチケだったけど。 
全国ならいーけど、海外なら泣くな。 
ま、夏休み取れそうなら行くかもだけど。←行くんかい(°Д °;) 
 
 
んで、今日はMステでつね♪ 
なのに、録画予約するの忘れた(つД;) 
ま、それまでには帰れるから、いっか♪ 
あー、ドチドチする♪多分、ナマ歌よね? 
亀にアラレ、自担にポヤ髭、こきの髪型に異変 
がありませんよーに(-人-) 
 
 
 
 
 

こっから先は、週刊誌関連なので隠します。











さて。
露出が増えると、変な露出も増えるんですよね、
カツンの場合(笑)



つーわけで、今回の露出は中丸に始まり、
かめたん→動物園所属 チームOXY
だったわけですが。




まぁ自担に関しましては、
そのままマイファミ解散の方向でいってくれないかと。
いー加減、25にもなる成人男子が、
友達とベッタリって、キモチワルイだろ(; ̄▽ ̄)
つか、人が良いのにも程があるっつーか・・・
兄もデビューしたし、肩書きはカリスマデザイナーらしーから(゜бД゜)ホジホジ
弟も、あんな写真出回ってても、清い交際アピ大成功なんだから、
もー赤西を踏み台にしなくても、いーだろ( ̄Д ̄)=3


んで。
こきに関しては、まぁ取るもん取ってたら、
そりゃわっかんねーよな(苦笑)ってなワケで。
すみませんね、感覚が男で。
でも、今更言われても、本気で覚えてないだろ(笑)
本人も本人で、取材に答えるなよ!
って前回も思ったけど、変なトコ律儀だよなぁ。


あ、ひとつだけ。
いずれ結婚しても良いとか思ってるんだったら、話は別だけど、
そこは当たり前の事として、聞かなくてもしよーか。と思うんだが。
相手が相手で、良かったね。いや、ホントに(真顔)


だって、あんたデキチャッタとか、
遊びの女に言われたら、どーすんのよ。
一般でさえ、洒落になんないのに、
フロントに立つ人間が、それじゃ駄目でしょ。


つか、脇が甘過ぎるよ。
中丸みたいに、
「外食しただけで撮られそうだから、外で食事できない。」
位まで警戒しろとは言わないがw
チームOXYは、中丸のビビリを少しもらった方がいーとおもー。
あ、副担もね。




え?自担とそーゆー事に及ぶなら?








産んどく( ̄Д ̄)b←コラ