世界一ミルクレープが似合う25歳男子

 
たちゃん様、キャッワキャワ(はぁと) 
なんだろ、あの25歳男子!! 
長い袖から見える、チョコンとした手で、 
肩からズリ落ちた服を直す時なんて、 
女子としか言いようがない(真顔) 
中丸のVTRに答えちゃうトコとか、 
もーカワイイにも程があるでしょ。 
 
 
そつなくトークする、 
たちゃん様はやっぱりデキル子。 
気も遣えるし、どんどん出ればいいのに! 
 
 
いいともは、タモさんが「上田竜也くんでーす。」と紹介してくれて、 
あ、「KAT−TUNの」って冠が付いてない(感涙)となりました。 
プレゼントはワンドロCDかな?と思ってたのに、 
ドラマ絡みもあってか、持ってきてなかったね(苦笑) 
その代わり、東京ドーム7DAYSをアピール!! 
あのポスター、絶対急遽作りました的な代物とみた(笑) 
 
 
イケテツとジュリエットからお花がきてたね♪ 
ロビーも凄かった♪ 
会場も、ヲタが沢山入ったみたいで、よかった♪ 
 
 
たちゃんマニュでも言ってたけど、「覚えてもらう」って。 
きっとお母さんや、休日のお父さんにも、 
覚えてもらえたハズ。 
あのキャワな笑顔とスゴイ腹筋のギャップを、 
覚えないワケがないわ!! 
たちゃん、お疲れ様でした♪ 
 
 
 
 
 
 
さて冠。 
まゆげが出るってんで、楽しみに見たら面白かった(笑) 
酔っ払ってみてたんで、あんまよく覚えてはないけど、 
面白かった!! 
 
 
でも・・・でもさ・・・ 
ワンドロのクオリティの低さったら、なかった(つД;) 
つか、自担なぜ踊らない?何そのポヤポヤヒゲ・・・ 
なんであんなに、不機嫌そーなんだろ・・・ 
せっかく冠でフルだってのに、あれはない。 
 
 
そーいや、TV誌で亀&中丸ドラマの話してんのに、 
空気読まずに「オレDVDしか見ない」的な、 
もーKY通り越してフリーダムなのは、いつもの事とはいえ、 
オイオイと思ったら、亀が「何今日?不機嫌なの?」って言ってくれて、 
あーもー本当によかった(安堵) 
 
 
なんか嫌な頃を思いださせるな、最近の自担。 
なんだろ、この煮え切らない気持ち。 
明日はMステだし、RESCUEの露出ラッシュも控えてるし、 
年末にはBANDAGEもあるのに・・・ 
気のせいであって欲しいな・・・