亀@anan3ページ目の件について。

どしたらいんすか(真顔)
あれ、エロ本ですか?エロ本ですよね?
立派なエロ本ですよね(鼻血)←黙れ


会社の近くのコンビニで立ち読みするには、危険すぎます。
隣に誰か居ないか、確認しましたよ。
えーえ、昼間っから脳内が、
大変な事になりましたよぉおおおおおっ凹______○コロコロ


朝、あんな純粋そうな、しずきゅん☆を拝んだはずなのに!!
なんなの、このエロ亀は!!
あるはずの無いモノが、おっきしたお。
駄目だ・・・脳裏から離れない(つД;)
イケナイ事してるみたいで、ヤダー(//∀//)←ぇ


実は画像は昨日拾ってたんだけど、
誌面で見るのとは、ワケが違うね。
Mの命は無事だろーか。いや、マジで(真顔)


できれば自担にも、あーゆーの撮って欲しい。
多分、その場で天国にいける(笑)








さて、今日は祝前日なので繁忙日。
っつーワリには、更新してますけどもw
本当は、保育園の保護者会だったのよね。
転園するから、挨拶しなきゃいけなかったんだけど、
そういうワケにもいかず欠席。


つか、そもそも転園することも、
ギリギリまで黙ってようと思ってたのに、
怪獣がペラったらしくorz
保護者会目前に、メールがやってきました。
次の役員に狙われてたからだろーな(; ̄▽ ̄)
まぁ、いずれわかる事だから、返信しましたら・・・
日曜日挟んだってゆーのに、広がるのが早いこと早いこと(笑)


そうしたら、昨日は「居なくなったら寂しい」って、
色々な人に言われたらしく、なんか嬉しそうな怪獣(; ̄▽ ̄)
ちょ、おま勘違いすんな。


さて、もうすぐ帰れる♪
ワンドロフラゲ♪に亀の雫♪
明日は、たちゃん祭り♪
あー忙しい、忙しい♪