紫SHIKIBUコス

カツンがやったらどーなるかなぁ?
なんて妄想しましたら、
やっぱあの人達ジャニーズなんですね。←ぇ
似合いすぎる(笑)
ま、私の脳内の話なんで、異論反論あるでしょーけどw


つか、見てみたい気もしませんか?
スマ兄さん達は、リアルにあれやってた時があったワケで。
いつだかマッチさんが出た時に、罰ゲームでローラー履いて、
ジーンズの上下しかも短パン姿に、笑いはしましたが、
ある種まだまだイケル感もあって、
あー、やっぱジャニーズなんだなぁと思ったんですよ。


ホラ、ウチの子達デビューっから、かっこつけじゃないですか。←ぁ
だから余計にあーゆーのも見てみたいんですよ。
って思うのは、私が80年代に育った、
昭和な人間だからですかねぇ・・・


なにはともあれ、こうして名前出してくれて嬉しいですね♪
カツ2スタッフゥも、ゲストに呼んじゃえばいいのに。
つか、呼ばれちゃえばいいのに、カツン。
ま、呼ばれたとしても、借りてきた猫状態でしょーが(爆)
とても、アノ人達と渡り歩けるとは思えないw
渡り歩こうとしなくていいから、
わきゃわきゃしてくれないかすら?



さて、週末はもちろんRESCUEで号泣ですよ。
私の中から、いろんな汁がでた。←ぇ
中丸、マジ泣きじゃないっすか。
心打たれたよ。
RESCUE@HPに書かれてたけど、
あれだけ感情入れたら、しばらく泣き止めないと思う。


あと、大八木に窘められるシーン。
悔しくて、悔しくて仕方ない気持ちが、
本当に伝わってきて、
こうして書いてても、涙目になる(つД;)
だって古賀=浅利君の演技が上手すぎて、
そして中丸体当たりだし、
つか二人とも本気だから、本当に本当に辛かった。


こーゆー仕事に「死」はつきものなんだろうけど、
もう人の死はみたくないな・・・
でも大八木が、吐血したぁあああ(つД;)
なのに冷静に声かけられる、石橋@A.R.B.てどうなの(; ̄▽ ̄)
それはやっぱり職業柄なの?



中丸は本当に良い意味で体当たりだし、
回を重ねてきて、大地=中丸になってる。
訓練編は体当たりで良かったけど、
救助編は「静」の演技を求められると思うから、
ハードルが上がって、今以上に大変だと思う。


演技って普段の会話が、一番難しいと思うのね。
それじゃなくても、今までは体当たりで、
しかもオーバーリアクションでもよかった。
本人は気付いてないだろうけど、
それが身に付いちゃってるから、
抜けるのが中々難しいと思う。


それをどう抑えていくか。
今まで正しいと思ってやってきた事が、
違ってるって言われるんだもの。
しばらく悩むと思うな。


これが変えられない役者さんて、多いのね。←私もそうだった(; ̄▽ ̄)あぁ、苦い思い出・・・
もうどのシーン見ても、同じ表情だったり、言い回しだったり・・・
多分中丸は、演技経験少いせいで、
余計にそう見えちゃうと思うから、
ここからは本人よりも、
監督がどれだけ役者の引き出しを開けさせるか、
腕の見せ所だよね。


ストーリーとしては、ベテランSRとの共演で場が締まるだろうから、
間延びする事はないでしょう。
視聴率の下がり具合が気になるところだけど・・・←早く録画視聴率も取れるようにして!!
オレの中の視聴率は100%だお!!
来週も、楽しみ♪