自担薄っ\xAD堯福襷ァ 襦─

と驚愕した、昨日のうたばん。
そう考えると、他はどんだけ薄くて、細いんだよ!
と突っ込まずにはいられませんが、
芸能仁は骨格から違うんでつね、わかります。


赤西ご機嫌で前に出てきててホッコリ。
タカさん&兄貴に慣れてきたのかな?って、何年かかってんだよ(; ̄▽ ̄)
仁亀でお兄ちゃん@中丸にツッコミ(笑)
そーそ、これですよ、これ。
なんでこの弟二人は、中丸にツッコムの好きなんw
嬉々としてツッコムよね♪
そーいや、沖縄ん時もそうだったわ(はぁと)
ああ、シンメがシンメとして存在しているって、
なんて心がホッコリする事なの!!


んでロクーンが、せっまい所でワキャワキャ♪←(*´Д`*)ハァハァ
いーもん拝ませてもらいますた。有難うございますた。
かめたん☆リアル5歳児になって、ぽっぽに乗ってもよくってよ!!


歌は、ビジュアル込みで、HEY!のが良かったかな。
でも、こきたんポンパ☆こきたんポンパ☆
かっこカワユス♪
かめたん☆がネックレス付け過ぎてて、
幼女のオサレのよーですた♪ムフッ♪←何(°Д °;)
あと、やっぱ副担のカウントは正しかった!
踊る副担は無敵(はぁと)
そんな中、なーんで自担は、インナー白なの?
黒タンク!黒タンク!黒タンクに戻してっ!!
ついでに、ヒゲも剃ってきて(怒)
アップになった時の、ガッカリさ加減ったらないんだかだ!!
でも、「ひとすじ〜君の匂い」で、
体を揺らして歌ってたのが、
とってもとってもカッコヨカッタので、許す(はぁと)←ぇ


HEY!より個人カット割が多いのは嬉しいけど、
引きで見たい所が見れなくて残念。
全員ガシガシ踊るトコも見たいのにっ!!
とガシガシ担としては、歯痒かったっす。





ニワカ亀担の旦那には、
「ジャニ=扱いが良い」とゆー定義があるらしく、←まだまだ、甘いな( ̄▽ ̄)
今回のカツンの扱いについて、
「これだけぇ!?」と文句言ってたんで
「RESCUEの時は、やってくれるわよ。」宥めてみますた。


しっかし、兄貴が体張ってるんだから、
誰かおっとっとしてあげよーよ(笑)