亀@non-noと聞いて

ベビーピンク系を使って化粧をし、
ふぁあふぁあにセットした髪に、
睫毛バッサバサの潤んだ瞳で上目遣いをした
亀が表紙のnon-noを、
容易に想像できましたYO☆←ぇ


オレ間違ってない!ないったらない!!
だって、あれ乙女だもん(真顔)
肌のコンディションさえ良くすれば、
女性化粧品のCMできると思うの。
これ、いたって真面目なご提案よ。←誰に
それに、あんな文章書く子だよ!!→参照ワンドロメッセージ
中の人が乙女じゃないワケがない!!


そのメッセージだけども。
そこまで言われなくても、聴くって。
聴くから、大丈夫だから。
って、ニラニラしながら、心の中で呟いた(笑)
いやぁ、乙女過ぎる。
だって、読んでて許せるもん(はぁと)


フツー、成人男子があんなだったら、
ドン引きですよ、ドン引き。
なのに、引くどころかニラニラしてしまう。
かわゆす、カワユスなぁ、かめたん☆


non-noは、ちょっと肌荒れ気味なかめたん☆
いつ撮ったのかな?
でも、相変わらずカワユスなぁ。←何度目w
ピンクのパンツで、トテッと立ってるかめたん☆
本人言ってた通り、ちょっと太ったね。
でも、そん位のかめたん☆嫌いじゃないお♪


つか、撮影中に「キャー」って言うスタッフゥ(; ̄▽ ̄)
ちょ、なにそれ!!職権乱用甚だしいぞぉ!!
撮影中、スタッフゥにキャーって言わせちゃう、
かめたん☆てば、さすがスター。


やっぱり、外すことがカッコイーって思ってたのね。
でも、そこじゃないって気付いてくれたのね(つД;)
王道が大事って気付いたのね!!!!←やっとかい
じゃあ、もうアラレも樋口もジョニーディップもないのね!!(切実)←どうかな


プラベはB型。あぁ、それ間違いなくB型だわ。
言ってる事わかるもん。←生粋のB型
その時の気分で、お店入りたいよね♪
見つけた時の嬉しさったらないもの!!
確かこの辺なんだけど・・・歩いてれば着くか!!
とかね。そーゆーの好き♪
でも、それ、周りは疲れるみたいなのよねぇ(; ̄▽ ̄)


仕事はA型。うん、そう思うわ。
今は余裕も持てる様になったんだ。よかったね♪
前までは、亀は全力過ぎて、
見てるこっちが心配したものね。


いいなぁ、いいなぁ、かめたん☆
素敵な歳の重ね方をしてね♪




さて、カツ2は見てません。
ソファで、寝ちゃってた(; ̄▽ ̄)
RESCUEの前に、見れたらいいかな。


あと、ジョン予告にレモンくわえた大型犬と、
久しぶりにマトモな髪型のこきたんが居ました!
なに、あの、かぁいーのと、かっこいーの!!
絶対買おう!!