フリを覚えるなら副担(真顔)

HEY!リピが止まらない、たーですけどもぉ(はぁと)
編集したけど、どこで切っていーかワカンナイから、
とりあえずCMカットしてみた。


ひな壇の仁がポヤポヤしててカワユス♪←やっと自担に目がいった節操ナシw
まぁ本人風邪ひいてて、熱がありそーだから、
カワイイとか言ったら、可哀想なんだけど(ごめんなパイ)
熱で火照ってるからか、髪をあげてると、
湯上りのオネエサンみたいだお(笑)
なんだその美人(; ̄▽ ̄)
となりの嫁は、ホワホワで終始カワイイし。
美人谷から来たって子と、
女子力が同等な仁亀って一体(°Д °;)←見習え


しっかし、あの中国の子カワユスなぁ。
微妙な空気(←ぁ)を和ませたよねぇ。
「大事」って教える、OXY(笑)
「事務所が大変」って言った時の、
カツンの反応が新人芸人w→特にこきw


Kinkiとの絡みは・・・やっぱドチドチしたお。
仁さん、そんな事が言える様になったんだねぇ(つД;)←激甘につき取扱注意
亀も頑張った、頑張ったお(つД;)
gdgsになりかけたのを、
Kinkiのお二人が上手くまとめてくれたので、
どうにかこーにかなりますた♪あざーっす!!


結成のVTRは、光一さんがギラギラしてた!!
お爺ちゃんじゃなかった!!←コラ


やっぱカツン幼いなw
亀がもっさいし、仁が率先してしゃべってるし、
田口のダンスが進化前だし、こきに天使の面影があるし、
たちゃん様が前に出てるし、中丸がシュッとしてる。
でも、威圧感(byやっくん@はなまる)はある(笑)


なんか浜ちゃんが、「かわいいなぁ」みたいなカンジで、
笑ってくれてホッコリ。
昔のV見て、自担ってば「気持ち悪い」って何w
まぁ、なんとなーし意味はわかるけどw←は


んで、唐突に始まる中丸コーナー(笑)
そりゃ松ちゃんだって「上手い」ってゆーよ。
上手いもんw
んで、どーなる事かと思いきや、
ソツなくこなす、カツンの長男(爆)
いや、そこはこーさぁ、笑い取るとかさぁ(; ̄▽ ̄)
とか思ったけど、中丸らしくてヨシ!!


さて、ワンドロ。
ニゾンていいね♪踊るカツンはいいね♪←字余り
でも、相変わらずバッラバラに踊ってるから(笑)
誰がズレんだろ?と思って、←思うな(°Д °;)
スロー再生してみちゃった♪


亀フェイク後から、宮迫です!(←ぁ)まで、
珍しく副担の動きが怪しいんだよなぁ。
私の中で、「副担=振り完璧」の公式があるので、
副担のカウントが早いのかなぁ?まさかねぇ。
と思って見てみたんだけど、
踊り癖が全員強すぎるから(爆)正直ワッカンネ(; ̄▽ ̄)
スローでみると、最後の足のクロスが、速いか遅いかなんだよな。
タイミング的に大まかに分けると田中。/上田口なのかな。
それを知ったトコで、私が踊るワケじゃないんだけどね。
カラオケで踊れたら、楽しいけどね。←は


守りたい〜TEAR DROPまでのフリは完璧です♪
カツンのフリを覚える時は、副担!
副担さえ見ていれば、間違いない!!


つか、今回は副担のビジュアルが良過ぎて、
ガン見してただけなんだけどね(はぁと)


それと・・・
インナーはタンク!インナーはタンク!インナーはタンク!!←黙れ
はぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)←溶けた(°Д °;)


なんだあれ!なんだあれ!!なんだあれ!!←落ち着いて
駄目だ・・・なんでそんなにも色気垂れ流しなの?アナタタチ!!
自分の中の無いモノが、おっきしたお。←注※昼間です。会社です。


あー、駄目だ。
完璧にノックアウト。
多分、今日帰ったらまた見ちゃう。
でも今週は旦那研修だから、帰り早いのよね。
旦那元気で留守がいーんだけどなぁ(遠いД目)


あーそーいや、亀の雫の後ワンドロCMが流れた時
「これ逗子マリで撮ったんだよ。」と申しましたら、
「お前、なんで(見に)行かなかったの?」と言われますた。
しかも、「オッカケとかいんだから、撮影の日くらい、前もってわかるだろー。」
とも。


オレは、ヤラでもオリでもねー。
茶の間なんぢゃ、ボケェ(#`Д´)
と心でグーを握り締めますた。


なんか旦那のカツン熱が激しく・・・
昨日なんて亀の雫見る前に、
「オレ亀ちゃんのファンだから」宣言をされますた。
しかーも
「亀ちゃんかわいーよなぁ。
男のオレでも、なんかこー一緒の空間に居たくなる。」
そうで・・・
私があんまりにも赤西赤西言ってたから、
そっちに走ったんだろうか(真顔)←ぁ


それに・・・どうも、想像している以上に、
各某所から沢山の曲を落としたらしく・・・

旦「NewSとカツンて一緒に歌ってる?」
た「デビュー前なら?」
旦「あれ、いいよ。」
た「あ・・・そ・・・そうだね。(ってどれ?)」
旦「あとお前、ナントカの道って知ってる?」
た「ツキノミチ」
旦「あー、そーそー!それ!あとね・・・」
た「・・・・・・(ぽっかーん)」
旦「なんとかライク」
た「I like it」
旦「そーそーれだ!!あとねぇ、YOUって知ってる?」
た「あー、いい曲だよ。」
旦「あ、そ。オレあんまそーでもなかったな。」
た「・・・・・(んで何が言いたい( ̄Д ̄))」
旦「オレ、今度カラオケ行ったら「絆」歌うんだ♪」
た「亀が作った曲ね♪」
旦「ごくせんって書いてあったんだよ。出てたの?」
た「(そっからかよ・・・)うん。かなり視聴率取ったよ。
   もこみちとか出てたシリーズ。」
旦「ほー。やっぱ亀ちゃんスゲーなぁ。」
た「赤西も一緒に出てたけどね(ニッコリ)」


・・・まさか旦那の口から「ツキノミチ」って言葉を聞くとは、
思いも寄りませんでした(((゜Д゜;)))gkbr
しかも今まで「亀梨」よばわりだった人が、
「亀ちゃん」とか言ってるし。しかも、時折(はぁと)が見え隠れ(|||▽ ̄)
いやー、あんだけ「野球って言ったって、リトルだろぉ?」
とか、その他色々と馬鹿にしてた男とは思えん。


そのうちBlogでもヤリ出したらどーしよ(; ̄▽ ̄)
ちょっと引いている、嫁でございますた。