ジャニヲタの階段上る

旦那を、ニラニラしながら眺めている、
たーですけどもぉ(笑)
まぁ、その話はおいといて。


いやぁ、ヤラレタ(つД`)
なんなんだ、なんなんだアイツラ!!
「カッコイイ!」なんて、散々使い古した言葉なんだけど、
それしか思い浮かばないから、叫ばしてくれ!!









かっこいーっ!!!!!←落ち着け
踊るカツンは無敵。踊るカツンは無敵。
そして、踊る2Jも無敵(*´Д`*)


今回の私的萌ポインツ@ワンドロ


亀:青筋・伏目・フェイク・ギラギラ・踊り
自担:首筋・踊り・肌蹴た肩
副担:立ち姿・踊り・伸びた前髪・歌っている時の表情 
こき:髪形・踊り・とにかく全部
たちゃん様:踊り・髪型
中丸:踊り・伸びのある安定した声


「こきカッコイー」と、心底申しましたら、
「え?田中?」と旦那に聞かれました。
ええ、田中ですが、何か?


普段私が、赤西赤西言ってるもんだから、
意外だったらしい。
基本、ロクーン担ですから。
カツンは全員かっこいーですからっ!!


昨夜は「かっこいー」とゆー、
陳腐な言葉だけが、頭を駆け巡りますた。


そして今。
どーしていーやらワカラナイ程、
脳内リピを繰り返しています。


ええ、これだけで生きていける。
ゆんゆんしてられる。
なんて、幸せなの♪







まぁ・・・自担におきましては・・・
歌を大幅に間違えているのに(笑)
エフェクトに聞こえてしまうあたりがズルイ。


って、赤西に厳しい旦那に言ってみたところ、
「間違えって事はねーだろ。」と真顔で否定されまして。
今までだったら、スグサマ突っ込んできたのに(驚)


更に、こんな事を・・・
「こいつ何歌ってっか、いっつもわかんねーんだよなぁ。」←あ、言った(; ̄▽ ̄)
「声質いーのに、勿体ねーよなぁ。お前もそう思うだろ?」←ん?声質いい?え?今褒めた?褒めたの??


リハは歌詞カード持ってたとかゆー、
一般には要らない情報は伝えず、
「そ、そーだよね。勿体無いよね。」と乗っておきますた(笑)


へー、声質とか、ふーん、ほー・・・と思ったんすよ。
マトモに聞いた事ないのになぁ・・・って。
そしたらですよ!!
私のMP3を充電した時に、旦那のPCに落ちてたらしいんですよ!!
それ聞いたみたい♪




ほら、気になり始めてる(ニヤリ)
多分、こきの何をもって「カッコイー」って言ってるのかも、
気になってるハズ。
だって、「かめたん☆かわいい」も通じましたし、
赤西は顔だけじゃなくて、歌もダンスもいいのよ!!
とゆー私の言葉も、徐々に浸透しつつある。
中丸に関しては、最近は尊敬の眼差しさえあるw←はなまるカフェが効いたらしい。


あとは副担のダンスと、たちゃん様のかわいいを浸透させれば、
ロクン洗脳の手始めとしては、上出来(はぁと)


旦那の場合、光GENJIの曲をローラースケート履いて、
振り付きで歌ってた人なんで、嫌いじゃないのよ(笑)


んでその洗脳を始めて、何がしたいって?
私のヲタ活動&怪獣のJr.応募を阻止されない為と、
あわよくば、怪獣が小学校3年生くらいになったら、
一緒に親子席に入ってもらう為。
え?私が入ればいいですって?



立てないし、騒げないから、イヤ( ̄▽ ̄)