カ・・・カツン担なの?

ってくらい、旦那がウザイ今日この頃、
いかがお過ごしでつか?たーです(; ̄▽ ̄)


だってさー、カツ2の構成について、
「なんでロケを引き伸ばさないんだよ(怒)
あれで、何週ももっただろー。」
って、黒バラとガキツカ例にあげて怒るんだもん、オレに!
オレに言ったって、どーにもなんねーよ( ̄Д ̄)=3


「あの番組がツマンナイのは、誰が悪いんだ?」
って聞かれても、本人達は元々あんなカンジだし、
あとはプロであるスタッフゥの持ってき方にかかってんだから、
番組に抗議してくれよ!!
って、アンタどんだけ、カツン担だよって話でしょw


どうも旦那の中で、
レースをもっと長く観たかったってのと、
聖ロケの続きが気になるらしい。
そして、「ゲストに質問(100Q)するのが面白かったのになぁ・・・」だそう。


はい、同感(真顔)
つか、もう・・・立派なヲタですね、あなたw


まぁたさ、嵌り始めの時期に見られる、
カツン定義みたいのを、しっかり持っておられてw

「カツンは亀梨でもってる。」

だそーで。
もう、どんだけカツン好きなの、
どんだけかめたん☆ラバーなの(笑)


今は、チームばたふりゃいは好きじゃないみたいだけど、
そのうちロクン担になるでしょー。
とロクン担の嫁が言ってみるテスト。




今日はHEY!×3 だわ!!
Kinkiも出てるわ!!
色んな意味で、ドチドチする(笑)←ぇ