Blogを再開するかどうか、ずっと悩んでいたのですが・・・

再開する事にしました。

Twitterは、文字制限があるので、
こちらの意図と違う捉え方をされる場合も多く、
誤解を解こうと弁明した所で、TLに流されてしまうのがほとんど。
だからといって、述べたい事も述べられない、こんな世の中じゃ、ポイズン。
っつーわけで、居心地の良いこの場所に戻ってまいりました。

それに、シューイチも始まりましたし、
なにやら動きも多そうですからね。
っつか、多い事を願っております(た人ー)

PC壊れたままなので、更新はまばらかと思いますが、
上手いこと両立できるといいなと思います。
マイペースに、ぼちぼちやっていきますので、
どうぞよろしくご贔屓に(ぺこり)

Twitterで出会った方は、ちょっと雰囲気違うと思うかな?
まぁ、どちらにしろ、卑猥な中丸が好きですよ、と。←


で早速ですが、TV-fanのグラビア!!
まぁ、TLにも落としましたが、
少しは期待してたんですよ、あんな姿や、こんな姿(まがお)
でも、そんな姿じゃなくても、一撃喰らったっつーね。
あー、駄目なんですよ、あの角度と、あの目。
本当に、良い男になって(*たдー*)
もう、どうしたらいいですか?
食べていいですよね、そーですよね<○><○>

だってー、あの目で見られてですよ、
手が伸びてきて、抱き寄せられて、
キスされて、脱がされて・・・
事がゆっくり進んでゆくサマしか、想像できませんが、何か(まがお)
近年稀に見る大ヒットグラビアでございました、ごちそーさまでした(た人ー)

でも、エログラビアを諦めたわけではございません!!
中丸が卑猥でなくてどーする!
中丸が卑猥でなくてどーする!←大事な事なので、2度言いました。
とにかくですね、事務所も理解した方がいい。
男っぽくなってきてるし、色気も出てきておるぞ!

っと、そこでMyojoですお。
ね、襟がつまってない中丸の、卑猥なこと、卑猥なこと(*たдー*)
鎖骨と胸板出す人が抜けた今w
その役回りを、中丸に(た人ー)←
ろばの人は居るんですけど、
あの方、胸筋のくぼみが谷間に見えて、
おにゃの子に見えてしまうというトリップが起こります。
非常に危険です。
すみません、雑誌斜めにして覗き込んだのは私です(た∀ー)ノ←


もうねー、駄目ねー。
爽やかショットでも、卑猥な方向にしか、
脳内が働かないっつーね。
これ、本当に病気ね、私。
でも、いいの。楽しいから(た∀ー)




ま、相変わらずこんな調子で、ゆるりと更新していこうと思います。
よろしくです(ぺこり)