なかまらーのブログは愛に溢れているねぇ。

と思うのですよ、アンテナ見てると。
スケジュールとかね、番組感想とかね、細かく掲載されてて。


私もAの人を好きになった最初の頃、
頑張ってスケジュール追ってたんですけれども、
性格が大雑把なのと、私の方が先に掲載した合戦に疲れてw
続きませんでした。
再開したからには、やろーかなぁ、どーしよーかなぁ・・・
多分無理なのでヤメトクwww


昨日の、シューイチのユーイチは、リアルタイムで見ることができず。
息子の野球が本格的に始まれば、
旦那が休み=付き添いに行ってくれる時以外は見られなそうだけどorz



んで、もぐもぐ丸ですよ。
あー、かわいい可愛い(*たдー*)
クリクリおめめに、もぐもぐほっぺ(*たдー*)
あれねぇ、朝の早いお母さん達とか、
ヤラレテくれないかなぁ(*たдー*)

やー、あのですねー。
カツン全員もぐもぐが可愛いんですよね。
なんですかね。
お行儀とか、あんまよくない子達なんですけどねw
あ、でも普通の男子、あんなもんだと思いますけどねw


何故か、もぐもぐが可愛い。
男の子の食べ方なんだよなぁ。
もぐもぐ、もぐもぐ。
そんなに美味しいなら、もっと食べる?
うん!(´∀‘)(・゜∀゜)(⌒∀⌒)(#・∀・)(´・ω・`*)(冫、*)
ってね、なるよね。
かわいい(*たдー*)←


そんでもって、枝豆フリップ出してる時の、
映り込みの笛吹さんの、愛のある眼差しは何(*たдー*)
息子を愛しい目で見る母の様(*たдー*)
そりゃ、何時間も一緒に食事しちゃったら、
ほら、あなたもなかまらーですお。
こっちの世界に、YouきちゃいなYO!
って、もうきてそうですがwww


亀にしても、中丸にしても・・・ってゆーか、カツン全員に言える事は、
STAFFに愛されるよね、アマン筆頭にwww


まぁ、とにかく可愛いかわいい思ってたら、
今朝届いたWHITEのPV。
つっても、出勤だったので、TL上で流れてきたのを見たのですが・・・
時刻やら天気やらの表示の映り込みが気にならない程の、イケ丸(*たдー*)
でも、どうもTLの流れからすると、
っつか皆様の妄想があっちな方へwww
いやいや、そりゃね、そーなりますけどね。
私も、チアはたっちで良かったんじゃとか思いましたけどもね(まがお)←


そんでねー、不思議だったのが中丸ですよね。
中丸がちっさい組の横に立つと、
ちっさい組がおにゃの子に見えるんですお。
あれ?気のせいっすか?


中西・市ヶ谷に関しては、ただのイケ二人でしかないのに、
なんでか爺孫・ろばまるに関してはおにゃのこに見えてくる。
んで、今回の田中。
なんだろーねー、こきたんがねー、おにゃのこに見えたんだよねー。
あれですかね?顔立ちですかね?関係性ですかね?


あー、顔立ちっていやぁ、昨日の亀!!
TLでも言いましたけど、イケ!と思ったと同時に、
あれ?どっかで見た事ある・・・と記憶を辿ったら、
女王コンクリアファイルのじんじんに、似てたの!!
あのクリアファイルのじんじんが好きでねぇ(*たдー*)
もう、たまらんですよ、たまらんですよね(*たдー*)


なんか今日(*たдー*)多いなwww
つか、これ(*たдー*)が多くなるって事は、相当のカツン不足でありんす。
どこかで補充しないとねぇ。
まぁ、5月末あたりに、振り込め用紙届くと予想してるんですけどね。


ちなみに野球大会は、パスですよ。
もう、当たる気一切しないですもんw
それに、息子の野球付き添いもありますし。
コンサート前ですから、静かにしてないとね。
コンサート中は、家庭放棄してしまいますからねwww


さて、やっぱり心配なのは5/3の巨人戦。
爺孫生放送って危険だろ、おいwww