昨日のMステ(歌部分のみ)

初見→はぁ、こきたん(はぁと)→ギラギラ亀かこよすー!!
→ハシーイター!!←ぇ
→何これ!!かっこいいかっこいい!!→たちゃんが美し過ぎる(*´д`*)
→カツン+えびきす♪最強!!最高!!→中丸緊張し過ぎ(笑)
→ちょ、なーかーにーしーっ!!!ハモってるお!!(感涙)
→・・・仁(# ̄д ̄)



2回目→あぁ、やっぱ亀かこよす。→こんなトコにもハシー♪
→え?あれ、玉様?え?誰?ウチの子?
でもあんなビラビラつけてんのは、カツンもしくはキス(笑)
あ!五関さん!?でも、あの顎あげ気味で、ぴょんぴょん踊るのは、ウチの子かも・・・←動体視力鍛えようか
→おお、この前のウザイのは居なくて安心安心♪
→控えめ且つ一生懸命なチビが居たなぁ。誰かな?
→ハシー&ふみきゅんで仁をサンドイッチ♪→ふみきゅん、それ顔芸!?(爆)
→中丸始まりだなんて(感涙)
→やっぱカツンのバックは、えびきす位安定してないと、シンドイなぁ。
→ハシーと仁が一緒(つд;)良かったねぇ、ハシー。
→なかにしのハモリがネ申
→なのに、赤西テメェ(# ̄д ̄)



数十回見た後、映像見ながらメモ打ち
→最近のこきが、男前過ぎてリアルに倒れる(パタリ)
→カメキター!!→なかにしー!!
→たちゃん様がキレーキレーキレー!!→中丸緊張しすぎ(笑)
→おおう!!中西!!→亀かこよす♪
→つか、こきー!!こきー!!髪かきあげこきー!!(パタリ)
→キスきた!父さんきた!!あれ?みっくんは?玉様は?トッツー大丈夫かな(涙)
→タッチの安定感いいよねぇ♪
→おお!2J!!つか仁、田口見つめすぎ♪
→若干田口困ってね?なぜ(笑)
→年下組ダンスは、安定してていいね♪
→あぁ、計算かめたん☆計算かめたん☆
→計算なのに、おねえさんヤラレル(笑)
→こきたんの今回のラップいい♪
→そして歌いだし、中丸!!曲かっこいーのに、動きがカワイイw
→つーか、こっからの流れがネ申(真顔)
→ハシーと仁が、画面に並んで映ってる(滝涙)
→ここは、引きの画が欲しかったなぁ。
→つか、本当に中丸緊張し過ぎだからw
→おお、今のチビだれだろう。そして、ジュリイター!!
→なーかーにーしー!!ハモッタ!!
→うわー、すげーいいっ!!赤西声でてるよ(つд;)←嬉しい
→なのに、赤西テメェヽ(`д´)ノ




総評:ネ申
   だが、最後の最後で赤西テメェヽ(`д´)ノ


という結果です。
こっからブチブチ言うので、隠します。












自担だからこそ、声を大にして言いたい。
最後で全部ぶっ壊してくれたよ、赤西。
もう、そーゆーのイラネ。


アンテナをサラっと見回ったけど、
皆さんあんまりこの事に触れてない。
つか、触れないようにしてるのか、
諦めのフィルターかかってるのかな。
それ以上に、パフォーマンスというか、
一体感があって良かったから、良かったのかな?


だからこそ、私は嫌だった。


深夜にエントリあげようと思ったんだけど、
ネガ発言になりそうなんで、やめたの。
でも、朝になって見返してみても、
やっぱ揺るがなかったので、エントリあげました。


せっかくのパフォーマンスと、
中盤からの素晴らしい一体感。
それなのに・・・


Jr.ワラワラだったけど、
きっと一部オーディションしてんだろーなーと思ったし、
この前のウザイ奴いなかったし、えびきすの安定感があったから、
あんま気にならなかったのね。
カツンも通った道だし、あれでこそジャニとは思うし。


でも、最後の最後でね・・・本当に残念でならない。
あの後、誰か怒ってくれないかな。
メンバーの中で、誰か言ってくれないかな。
もう腫れ物を触る様な事しなくても、いんじゃないかな。
まぁ、仕事に対する自覚があれば、あーはならない。


本当に自担にはガッカリさせられたよ・・・
中丸初主演の主題歌なのに。
あんなに亀とか盛り上げようとしてんのに。


うたばん出た時、タカさん言ってた言葉がね、
まぁ、うたばんだから冗談っぽく言ったんだけどさ。
だけど胸に刺さったんだよね。


半端な歌とパフォーマンスなら、やらないで欲しいな。
他のメンバーに迷惑だよ。


あーあ、しずくん@雪山の叫び声が、
自担と似ててモエモエしてたのに。
本当に、ガッカリ。