カツ2

ゲタゲタ笑ったぁ!!

いっくん、いーよー(笑)

もっちーも、イーカンジ♪



つか、コラボで踊ってるのはいんだけど、

相変わらずバッラバラだな(爆)

つか、たちゃんが女の子たちゃんが女の子たちゃんが女の子(萌死)←はいはい(゜д゜;)

ああ、カワユスっ(≧▽≦)



















ここから先は、思った事を吐き出してます。

そーゆーの嫌いな人は、スルーしてくだパイm(_ _)m
























































僕街はね・・・駄目なんだ・・・悲しくなる。

正直、real timeで歌番組も見れなかった頃で。

悲しくて、悲しくて・・・

それでも、5人を応援したくて。

仁を信じてて、待ち続けてて。

その頃に、良い友達にも出会えた。



でも、やっぱりこの歌は、まだちょっと、無理。

仁が映ると、胸が苦しくなる。



そう思って観てたら・・・

モッチーの後ろで、仁「あっ」て顔してて・・・

最後だけ併せて・・・



なんか、どーしていーかワカンナクテ。

すっごい悲しくて。



ああ、夜中に色々考えちゃ駄目だね。

せっかく楽しかったのに、あんな顔、見たくなかったなぁ。